05/28のツイートまとめ

stevengerrardjp

面接官がエラそーな会社はほっといても傾いていくから心配すんな。 https://t.co/uxGLA1LcM0
05-28 01:55

オバマ氏が「長崎にもきてほしかった」という庶民の声を撮るというマスゴミのwillがあり、それにやらせでもなんでもなくまんまと乗ってくる庶民という構図なんだろう背景がキモチワルいな。
05-28 07:08

キリスト教ってまったく!!知らないんだけど、イエスが神なんじゃなくて、聖書においてイエスだの他の主要登場人物が神という存在について言及してるってこと?イエスは生き返ったらしいが、まあいろいろ超人的なことをして、やっぱブッダみたいな存在だったってことかな。
05-28 08:20

陰徳と良質な生活習慣の形成は、すべて、「出し抜く」ていうモチベでOK!日本人のオトナのうち98%以上は人がみてないところで努力してないからカンタンに出し抜けるよ。俺、人が見てないところでの行動を徹底的に精査した結果健康面とか教養面で2千万人ぐらい出しぬいたと思うよ、わるいけど
05-28 08:22

ついに!PTAの行事への参加が消極的な父兄に対して悪のレッテルを貼っていた強固な空気が、そもそもPTAという存在こそ悪、すなわち漆黒のブラックなんじゃね?っていう空気に押し返されつつある!!いいぞやれやれぃ、っていう気分。どんだけあの団体がブラックか徹底的に暴いてやれ!!
05-28 12:14

クリエイターズナイト嗤 そこに自分から応募する方がたくさんいらっしゃるから成り立ってんだろうけど職業がそっち方面かどうかとその人間にクリエイティビティがあるかどうかは全く!別問題。反比例といっても過言じゃない
05-28 12:26

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示