05/26のツイートまとめ

stevengerrardjp

指図されるのが死ぬほどキライだったから、指示待ちなんてありえない。能動的に動くのはアタリマエ。同じように指図されることがキライなのにスタンスとしては指示待ちなヤツ多すぎ。指示されたことを咀嚼できない。とんちんかんなことをやる。それってビジネスにおいてはただのバカってことでしょ。
05-26 08:22

とある地方のPRでドヤ顔で、都会では食べられない採れたてなんとかとか、とにかく優位性をアピールすんだけど、それと比べると都民は謙虚だぜ。東京は地方では食べられないおいしいもん死ぬほどあるし、優位なとこ挙げたら星の数ぐらいになっちまうけど、めんどくせえからアピールしないもんな。
05-26 11:22

1コすっい特産があるのだとして、からなんなの?って話でしょ。そんなに移住してほしいんだったらまずハートだろって。地方って東京より人間関係がじめじめしてんのがイヤなの!カラっとしろよ。東京の文句言うなうらやましいくせに。都会の顔色うかがわないからっとした街なら住んでもいいけど。
05-26 11:24

なんか「つなぎとめよう」とヒッシだったなー俺、って話昔海外にいったときに現地で出来た仲間?友達?日本に戻ればそれぞれ日本各地に散らばって、たぶん一生会うこともないんだろうって予感があったから、ヒッシに連絡先交換して、電話して葉書だして。。携帯もメールもない時代。手間だった。。
05-26 20:40

俺だけがなんか一生懸命でたとえば関西方面だったらいっしょくたに大阪で集まろう、とか、メーリスもSNSもねえんだから、よく集めたわな。。どうしてあんなに熱意があったのか?で東京で数回、大阪で一回、東北で1回、かな?集まって。。ぜんぶまわって。。そこで力尽きて、おしまい。
05-26 20:42

九州にはさすがにいけず。九州の男子にはぜひ再開したかったんだがやっぱ遠くて。。FBでつながろうにも、まず本名を思い出せんしww 下の名で呼んでたから苗字思い出せん。でやがて引っ越しを数回すると、連絡帳とかどっかいっちゃうし。もう完全に途切れてるんだが、
05-26 20:44

再開したいとかノスタルジー系の話じゃなくて、ホント誰も能動的に動かなかったよなっていう。。これ、怒り? 今の時代もまったく変わらない。結局再会を求めてないのねっていう。誰かが動くんならのっていこうっていう他力なヤツばっかり。通信手段が進化しても、あんま変わらん。
05-26 20:46

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示