05/23のツイートまとめ

stevengerrardjp

親が自分を律することができないのに子供に押し付けんじゃねーよ https://t.co/4uqEwaMoxQ
05-23 01:24

#ボウリング #Pリーグ のいちゃんと寺下智香P似てるっつーか似てきた? どっちが似てきたんだろうw
05-23 06:50

[備忘]東銀座やまちゃん二度と行かないメモ3人で素直に並んで待ってたら一人客を3人!先に通しやがった。ナメられたとしか思えない。別に俺らテーブル希望ってわけでもなかった。カウンターの席順調整して、3席空けるぐらいしろよタコオペ悪すぎ。一風堂のほうが清潔だし店員親切だし
05-23 10:32

外注のSEって基本的に年齢関係なく指示待ちでわざわざヒマつくってネットサーフィンしてやがるくせに、仕事もってくと、え、それ俺の仕事ですか?俺やるんですか?あんまり得意じゃないんですけど、ってうるせーよ。オマエなんんのために常駐してんだよ。
05-23 10:52

これはやりますけどこれとこれはやっていただけるんですよね、とか仕事の線引きにアタマフル回転。それ以外はやりませんよって最初から決めておきたがる。そんなとこじゃなくて、ふだんからアタマつかえよオマエ。だから結局常駐エンジニアって下層なんだよね。そういう人種が集まってくる。
05-23 10:53

なんか悲しい事件があったときの「言葉もありません」ってコメントがなあ。。しゃべってんじゃねえかよオマエ。そもそもコメントすんなよ。
05-23 11:39

またいつも書いてることだけど数百円の買い物で万札出したときにイヤな顔する店員とかホント信じられない。早々に死ねばいいのにと思う。サービスやモノの対価としてカネを払おうとしてる客に対してその態度は何だヴォケが、と。商売ナメてる。商売ナメて21世紀やってけるわけないのに。
05-23 15:19

しっかし振休とか有給をとらないことがウラで賞賛される会社がいまだしぶといってどういうわけなんだろ。ツブれてほしいのにツブれない。やっぱ病んでるよ。国自体は別に病んでない。会社組織っつーかこの国のビジネスの世界が硬直化してる。
05-23 15:21

あ、今なんとなく思いだしたけど野茂が海を渡ったときのクソリーマンどものバッシングはひどかったな。日本人として。日本のプロ野球界を捨てていくのが「国賊」なんだって。たかがリーマンのぶんざいで何様なんだろう。その意見が多勢だったんだよ?20年前。いかにヒドい時代だったかってことだろ
05-23 15:22

ゴルフって紳士のスポーツらしいんだわ。でもそれって、健全な肉体に健全な精神が「やどれかし」ってのと同じで、マナーもしらないおっさん連中に紳士になってほしいな~、って意味なんだろ?実際。だって紳士のシの字すら当てはまらないようなとんでもねえ連中がゴルフやってるし、経営者もそう。
05-23 16:55

そういえばフリーマーケットって出店者どうしの物々交換ってしないよな? これって軽く重要じゃね?つあり出店者はとにかくカネがほしいから出店する。その良し悪しじゃなくてね。俺物々交換の場だったら自分が出店してもいいなって思うもの。つまりカネが介在されないマーケットね。
05-23 20:08

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示