05/22のツイートまとめ

stevengerrardjp

国家斉唱のとき立たないオッサン https://t.co/LsUY3Lc0Yk
05-22 01:23

さっきまた怒鳴りながら走ってる人間のクズがいたが、ロードバイク乗りの自浄作用に期待できないんならなんらかの手段で撲滅さすしかねえだろ。【危険!】ロードバイク乗りの悪質マナー違反まとめ!! - NAVER まとめ https://t.co/hCoIOeHZ0b
05-22 12:37

でロードバイク乗りはママチャリにムカついてるらしいが、自分らのことを棚に上げているどころか自分らがマナーの悪い集団だという自覚が微塵もないらしい。最近出会ったムカつくマナー(常識)の無い自転車乗り https://t.co/chyyMQBi78
05-22 12:40

未成年の暴走族からはじまって、人としてレベルの低い人種はスピードの出る趣味に走るというのが俺の結論。ロードバイクしかり、水上バイク、車の改造。つまり精神年齢は未成年のまま。そしてそのまま死んでいくんだろ大人にならないまま。ふだん下層の仕事してストレスたまってんのかね?
05-22 12:46

前の都知事も、自分の息子、売れない画家だっけ?に職権乱用して仕事あてがったりしてたっけちなみにひとこと。安岡正篤も森信三も実生活での品格という点では変わらんと思うけど。舛添氏に足りないのは常識だけではなかった #BLOGOS https://t.co/Pzr3QTGkGu
05-22 22:08

RT @dave_spector: トランプの賛成の理由: ヒラリー・クリントンではないから トランプの反対の理由: トランプであるから ヒラリー・クリントンの賛成の理由: トランプではないから ヒラリー・クリントンの反対の理由: ヒラリー・クリント…
05-22 22:13

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示