05/21のツイートまとめ

stevengerrardjp

地鶏ぃ https://t.co/OKVTG53bmv
05-21 01:21

子供が中一んとき同じクラスだったトッポい子がクラスにやたら悪いウイルスをまき散らしていて、うちは親が遅いから0時ぐらいまで帰らなくとも何もいわれない、とかさ、そういうのに影響されちゃうんだよなその頃の子って。親が夜の仕事で共働きだからって子供が夜遊んでいいという法律ではない。
05-21 19:21

だからカンゼンに親のしつけなんだなって。親が共働きでたとえば水商売だとしたってちゃんと躾をされている方はたくさんいるわけでね。子供を放任、ではなく放置プレイするとその子供がクラスのガンになっていくんだな、と。そういう子はたぶん朝も一人で食べてるはずだから。哀れなり。
05-21 19:22

#ボウリング 今年大石奈緒プロ調子いいじゃない。かなり練習したんかな。
05-21 21:05

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示