05/20のツイートまとめ

stevengerrardjp

村上春樹さんは超大金持ちだから特別かもしれんが、発信する人間ってのは心から、それがどんなかたちであれ見たり聞いたりしてくれたらうれしいものです、と断言しろっての。「俺にカネが入ってこねえから」古本で買うなだの中古で買うなだのレンタルするなだの、人間として小さっってヤツばっか。
05-20 06:26

結局発信する側の人間ってただやりたいことやってあわよくば大金持ちになりてえなあうっしっしみたいな、そのぐらいの稚拙なマインドしかもってねえってこと。そんなあほどもに惑わされちゃダメだよただでさえ俺たち愚民なんだからさ。
05-20 06:27

#ボウリング ガールズチャンピオンボウリングの録画 いや~「そろえた」ね!つぶぞろい。素晴らしい。あとはゴールデンでやるだけだ。
05-20 06:35

ヴィヴィアンウエストウッドを着てマスコミにちやほやされてる「から」葬り去ろう、と。調子こいてる「ように見える」から葬り去ろう、と。しかも全力で!そのへんの大衆の間隔が俺にはわからん。俺は愚民だけども孤立を恐れず大衆からは離れようとしてるから。一言:ほっとけばいーじゃんよ
05-20 10:29

最近の若者「とやら」がせっかく入った会社すぐやめちゃうっていう話、どっちかっつーと賛成派。もっとやれやれーって感じ。なぜならこの国の企業側の「驕り」はどんどん叩き潰されてほしいから。まだまだ甘い。コストかけて採用した人間が続々やめれば赤になって、体質が変わっていくだろうと期待。
05-20 11:07

若冲展ってなんでこんなに評判悪いんだろうな。そもそもクソ混みの美術館だの展示だの絶対行かないけど。なんか庶民チョーシこいてね?俺、アタシはいっぱしにアートわかるのよわかるんだぜ、って鼻息荒すぎじゃね?だって、アートを見てるだけじゃねえか。アートな行動してねえだろアンタらさあ。
05-20 22:13

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示