05/15のツイートまとめ

stevengerrardjp

中学の頃田舎の美容院にナメられた話。 https://t.co/tUe5n7g1f9
05-15 02:52

RT @dave_spector: 【速報】IOCはオリンピック開催権をオークション方式に変更へ
05-15 12:19

結局ドラマって余命半年が鉄板でそっからどういう脚本を書けるかなんだろうな
05-15 16:37

どっかが遠征したら絶対食べログ調べて上位の店行ってしまうであろう自分がだんだん嫌いになってきてる。良い傾向。 その街で評判の店に行きたいってのは仕方ないからせめて高くて落ち着いたみせにしよう。
05-15 16:47

絶対に自分らより未熟でダメダメな「自分より上の世代」にやられてイヤだったことは下の世代にはやらない、ってことを8割ぐらいの人間はできない。でもそれがいずれ7割、6割と減っていけばいい。それが民度が上がるということだから。具体的にいうとPTAなんだけどあのすましてる
05-15 20:39

ヤツらって自分らが受けた仕打ち―たとえば入学式の後PTAの係決めで軟禁されて決まるまで帰されなかったとか「卒業までに必ず何かしら係をやってもらいます!じゃないと不公平じゃないですか!!」とかまるっと、まったく縮小せずに見事に下に伝承してる。それのどこが良き伝統なんだよヴォケが
05-15 20:42

やられてイヤだったことを、やらなきゃ損!とまんま後輩とかにやるヤツ、つーか今までやってきたヤツほど、他人に対してキビしいっつーか常識非常識を持ちだすんだよ。なぜなら、真性バカだから。真性バカは実は高学歴気取ってるヤツに多いんだな、これが。
05-15 20:47

俺の同級生の、ハンパな不良だった?ってほどでもないけどそういうヤツが地元に残ってて、子供私立に入れたりしてw 地元の中学に通わせたくない理由が、父兄の質の悪さなんだってよ。笑っちゃうだろ、自分はハンパに突っ張ってたくせに。その地元の不良の虎の威を借ってたヤツが、だよ
05-15 20:54

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示