05/11のツイートまとめ

stevengerrardjp

玄米にごま塩ふりかけって。。最高じゃん!栄養的に。ヤヴァいよ。それに、野菜と豆腐のはいった具だくさんみそしるでカンペキじゃん。それだけでいいじゃんっていう。ごま塩復権!
05-11 05:17

東銀座 森川 究極の親子丼 ありえねー ただの普通にうまい親子丼じゃん 厚顔無恥。究極を標榜するならば料理に対する姿勢を見せよ。それが築地の路地裏の名店との決定的な違い。
05-11 11:56

仮に、孫やひい孫の顔を見れるのが人間だけであるとするならば、人間が長生きしようとする究極の目的はそこだろ。だったら必要なのは子供、そして育てること。因みに。。必ずしも血はつながってなくてもいいって知ってた?
05-11 12:35

SIerに常駐して、そっから下請けの会社に進捗会議にいったりとか、営業と同行してトラブルシュートしにいくとか。。まそういうときに、直接行きますとかお茶濁して。。1時間、2時間前から出発しちゃって、たとえば街を散歩するとか。1~2駅分歩いてみるとか。食べログで調べて
05-11 14:24

その街のうまいラーメン屋いくとかさ。なんつーか、そういう「余裕」?ってすっごく大事なような気がして。だからそれは続けていた。だから、ベンダさん抱える仕事が好きだった?いや違うな、ベンダさんの本社、知らない街に行ける仕事が好きだったというか。呼びつけずに必ずこちらから行く。
05-11 14:26

IT業界の人間ってゼッタイ乗換案内で最短ルートしらべてそれがはじきだした出発時刻に出発するよね?いや正確にいうとその5分遅れぐらいに出発するわけだが。なんで余裕をもたないのか俺には不思議でしょうがないのね。それが効率化だと主張するのであれば250%間違ってるっていうのに。
05-11 14:27

企業ってさホントに。。たとえば時短とか女性の社会進出とかに理解ある「フリしてる」だけだよね。。どうやったら「フリする」のがうまくなるかしか考えてないっつーか。。でも、お上から罰せられるから制度だけは整備するから(心はまったくこもってないが)、進歩してるっちゃしてんんだけど。。
05-11 17:15

駅の階段の上り側を走って降りてくるクソリーマン死ねクズカスども深夜の酔っぱらいクソリーマンどもってホント最低の人種。日本の恥部
05-11 23:07

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示