05/04のツイートまとめ

stevengerrardjp

アルマゲドン家族で観たあと、Amazonのコメント欄を眺めた。こんなの絶対認めない、ってのは悪くない、中村とうようみたいで。サイアクなのは、いろいろツッコミどころはあるがとりあえず感動しました、とか?オマエそのツッコミどころとやら全部列挙しろタコ、バカ。
05-04 16:22

エラそうにハスにかまえてるコメントばっかで辟易。ダメな日本人集まってるわーこういうのが泣ける映画なんだな、とか、期待してなかったけど不覚にも泣いてしまったとか、エラそう、エラそう、エラそうの嵐。
05-04 16:23

みんな気付いてるか知らんがアルマゲドンとかそのあたりの映画は数千年後に神話になってるよ。日本でいう古事記とか日本書紀みたいな日本の神話はもちろんドラゴンボール、とか。
05-04 16:31

#ボウリング プロチャレって8人打ちで1ボックスでやったらええのに。採算とれない?なら4G1万円で。フリードリンクもちろんアルコールOK!8人打ちだと長いよ~wでも楽しそう。。。ほぼほぼキャバクラかこれじゃwボウリング場も1ボックスふさがるだけだから客を逃がすこともないしね。
05-04 17:28

人生とは片付けの連続である、とか喝破してくれたのはたぶん村上春樹さん。誰かがやってくれると思ってるバカがホント増えて。。リアル困る。自分でやるんだよ。でももっとタチ悪いのは金はらって誰かにやってもらおっと♬前提で考えてる奴らね。そういう奴は早めに貧困層に落ちてほしんだわ。
05-04 17:48

昼からビール飲むことがそんなに言いふらすことかっていう。アンタなりの背徳感でも感じていらしゃるですかぁ?俺は自己判断で昼からビール飲んでるけどw あまりに日常だもんで。20年以上前から。あ!ちがう、最初は昼からジンをちびちび飲んでいたのだったw安いしw
05-04 17:52

GWはどこも混んでて。。でも、俺はね、観光地パワーっての?大渋滞と芋洗いで疲労困憊してでも「行ってよかった」と思わせるパワーがあるんだろうな、と肯定的にとらえてたんだよ。でもさ、なんていうのかな。。結局楽しそうじゃないんだわ、世の中のパパさん連中ね。
05-04 19:54

いやね、何を愚痴りたいのかというとさw、GWは、いっそのこと合議制じゃなくって完全にパパさんのいきたいとこにいったほうがいいんじゃないのって。パパさんに金出させて、車出させて、あげくのはてに重い荷物もたせてヘトヘトにさせて。。で別にパパさんの行きたくもない場所なわけでしょ。
05-04 19:57

とにかくさまずどこにもいかない、っていう選択肢は外して、家族がパパさんに、GWどこいきたい?ご苦労様、と切り出すとかね、そういうシチュエーションがさ、いろんな家庭で繰り広げられさえすれば、俺はこの国の衰退はある程度抑止することができると、ホンキで思うよ。
05-04 20:00

パパさんはパパさんで、めんどくせ。ってどこにもいかずゴロゴロしてるってのはあんまりよくないと思う。気持ちはわかるけど。長期休暇の前から、自分が最大限に楽しめてかつ家族も楽しめるようあプランを計画しないと。いやね、まず自分優先でいいんだよ。結果的にまわりが楽しめればそれでいい。
05-04 20:05

いや俺仕事に志とかいらんと思うぜ。。なんか力み過ぎ。ラクとはいわんがムリのない範疇で仕事して、高額じゃないけど、質素に暮らしたらちょっと貯金が貯まる、ぐらい稼げたらそれが最高じゃん。金がダブつくとどーせ愚民はハメ外すんだから。だからこそ愚民。
05-04 20:59

たいへん問題なのが、家族が「質素に暮らしたらちょっと貯金が貯まる、ぐらい」つーのがかなりの年収だっていうねw当然、田舎でもな!田舎だからって逃げられると思うなよ!この国は隅から隅まで消費社会なんだってばよ。とにかく力説したいのが仕事「ごとき」で力むなよ社会人!ってこと。
05-04 21:02

エンジニアはデフォそうだよな。年齢関係なく。 https://t.co/CgCYjYriPw
05-04 21:04

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示