04/28のツイートまとめ

stevengerrardjp

夢は現実の一部なのか?ってゆーなんだなんだ、朝からムズカしい命題だなw
04-28 08:33

#ボウリング プロボウラーはアスリートではあるのだが接客業なわけね。なるほど。アスリート要素を「それほど」求められないってのがボウラー側のジレンマなんだろうな。
04-28 08:58

RT @bishop_ring: これなぁ。貧乏の怖さですよ。人脈とか、稼ぐ力というのは基本会社、、特に大企業では提供されないまま給料が上がるので貧乏に抗うのが歳を重ねる毎に難しくなる。大企業がとかベンチャーがとかいう組織が提供してくれるという性根を治して自分の持ち場を自分が…
04-28 09:03

エンジニア側の「非エンジニア」っていう表現もイラっとすんな。世の中エンジニア中心にまわってる。。とまでは思ってないだろうがそう思いたいって願望のあらわれなのか。
04-28 09:04

RT @Eguchinn: 千葉 一宮のみなさんお元気ですか。 https://t.co/npQ1DISSNl
04-28 10:02

とあるオフィスビル すでに自販機にホットの缶コーヒーがない! いやいやGWぐらいまではホットの需要あるだろふつー
04-28 10:22

客は障害に便乗してSIerにタダで改修やらそうとしSIerの営業は「ここから先はお金をもらわないと!」と鼻息荒く。システム障害の場合どっちも人としての器のちっせーのが担当だから、客もアホだしシステム営業もSEもダメダメ。そのやりとり、探り合いが、「ビジネスとしてつまんねー」
04-28 10:34

昔ロケンロールやってた方々がいまやすっかりただのタレントとなり、SNSでまめすぎるほどに今度テレビに出ますだのラジオに出ますだの、予告から、開始直前のリマインドまで。たいへん残念。そのうち神に感謝しますとか言い出すんじゃねえの。
04-28 10:55

誰と過ごすかの前に、ダメなヤツと過ごすよか独りを選んできたもんで私の人生。昔は軽くバカにされたスタンスだったけど俺をバカにした奴らはほぼほぼ「はい消えた!」優先すべきは家族かな。家で団らんしたいんだよね。いやふつーにやってるけど。 https://t.co/nnU0nsizAU
04-28 11:00

歳とると。。アンチが多い人ほど応援したくなるというかね。アンチが多くても活躍してる人っていうのは強いってことだから。それとアンチ側はダメダメだってわかってきたから。いくら弁が立っても。昔のうすアマいサヨクと一緒な。 https://t.co/pT315O3tbO
04-28 11:04

#PTAクソ PTAってさ年度替わりのときに引き継ぎっていう儀式があるから連綿と続いてるように錯覚しちゃうんだよな。PTAが頑張らないと子供の行事が成り立たない!って鼻息荒いんだけどそういう伝統行事って一旦ぶっつぶしたいよね。生徒と先生だけでやったらいーじゃん?
04-28 20:03

#PTAクソ センパイにやられて嫌だったことは後輩にやらないってゆーオトナな時代になってきたんじゃなかったっけ? まったく当てはまらないクローズドな世界だよな。そう、そして陰湿なんだよね。。それが最大の問題かも。9割イヤイヤやってんなら解散しちまえよってゆー
04-28 20:05

偶然なのか今年遠い知り合い近い知り合いでいやー子供が早稲田受かりまして/早稲田ダメでしたが●●受かりまして という話を複数回聞いた。4年間所沢でも早稲田受かりましてと鼻高々なのはまあ、自慢したいならどうぞ、と。でも馬場のほうの早稲田ダメだったお子さんのほうがどう考えても優秀w
04-28 21:55

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示