04/27のツイートまとめ

stevengerrardjp

しっかしなんで「心を痛めています」とわざわざ表明する必要があんのかね?そんなの心の中にとどめておけばいい話じゃねえか。表明する前に祈れよっていう
04-27 08:47

いいね!単なる圧力団体をもっともっとバッシングせよ! 断ると子供がいじめられるかも。。とか親に思わすのってサイテーだよな。 菊池桃子さんがPTAに問題提起 「よく言ってくれた」共感広がる https://t.co/DBfMA4VIIk @HuffPostJapanさんから
04-27 10:11

#PTAクソ 「卒業までにいっかいは役員をやらなければいけない」なにをエラそーに。即氏ね! クズども。
04-27 10:13

何回か書いてる、SEは極端に「汗かき」サッカーでいうフリーランニングをしようとしないっていう話。だからSEはビジネス・シーンで嫌われるんだわな。ザマミロだけど。ますます嫌われていけよって。ムダな仕事はしたくない、ってそもそも何様。極端に仕事を効率化しているつもりが
04-27 10:18

ニッチのタスクを誰も拾わずそれが火種になって雪だるま式にタスクが増えてゆく。どこが効率化やねん。俺の死ぬほどキライな、くだらねえ職人気質。
04-27 10:18

茅場町すず航 かき揚げ丼大したことなし。庶民向けメニューに力いれてないぞと見せかけて実はこの店の総合力の低さ、コスパの悪さが透けてみえる。
04-27 12:11

企業の地震に対する義援金が大企業のくせに少ないとかコメントしてるちっさい方々がいらっしゃるがこういうのが跋扈してるから俺らマスゴミから愚民認定され続けるんだよな。ゴミにいいように小馬鹿にされてるってわからんかな?今回の地震では庶民がますます愚民化してるのも露呈されて悲しい。
04-27 12:44

愚民がマスゴミをバッシングしてるのが目くそ鼻くそで笑えない。悲しすぎて。国自体が幼稚化してるから。
04-27 12:46

またみちゃったんだよ天ぷら屋でさ。。職人が揚げた天ぷら、熱々なのに大根おろし入りのつゆにべちゃっと。。年寄りが!オマエ立そば屋じゃねえんだぞ?ここは。ちゃんとした天ぷらは塩で食え!タレつけたいんだったら天丼頼めばいいだろ?アホか。
04-27 13:24

自分らが変わるつもりもなくわかってくださいっていう理屈そのものがエンジニアの甘え。つべこべいわず変われ。アンタらだけ特区にいるわけじゃねえんだよ。 「できます=やります」じゃない、非エンジニアに知ってほしいエンジニアのこと https://t.co/ZIZ8YFHXCv
04-27 13:59

昔々の東京レストランガイドの時代からいたんだけど、店のレビューで、わけわかんねえ古文調、昔の仮名遣いで書いてるヤツいるじゃん。あれの意味って何?自分は食べ歩きばっかしてるけどバカじゃないんだぞと教養のあるとこ見せようとしてるんだったら大失敗だが。。それが個性だとでも思ってんの?
04-27 15:15

誰か月島のもんじゃストリート異常だって言えよwおかしいだろこの通りww画一的な日本人の縮図じゃねえのw
04-27 18:07

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示