04/26のツイートまとめ

stevengerrardjp

築地鴨亭 いやいや完全にナメられちったなおい。2人で入店してカウンターか2人テーブルかの選択を迫られにこやかに2人テーブルを選択したら、次の2人客を4人テーブルに通しやがった。順序が逆だろがヴォケが!その2人客が常連のようにはみえなかったし二度といかない。ホントナメてんなあ。
04-26 16:16

#ボウリング 年寄りは必ず言うわな、俺も昔はやったもんだと。だから今でもちょっと投げ込みゃすぐうまくなるぜ、と。なるわきゃねえだろタコ!40年前のボウリングだと思ってやがる。まるで理論であるかのように、ボウリングわな、外からポケットに向かって投げりゃストライクになるんだぜ、と
04-26 18:03

記憶が正しければ、てか間違ってないはずだが201103111446よりずっと前、前日か当日朝の時点ですでに東北で身体に感じないぐらいの地震が頻発してたんだよ。記録調べればわかる。だからさなんでこの国は、その時点で避難勧告出せないわけ?
04-26 21:52

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示