04/24のツイートまとめ

stevengerrardjp

#Pリーグ #ボウリング Pリーグ改革案 かなりガチ。まず試合自体はダイジェストでいい。30分枠の半分もいらない。で今試合終わった後一人一人インタビューしてるじゃないですか。あれが意味わかんない。ボウラー3人とアナと解説とで感想戦にすりゃいいの。で感想戦終わったら
04-24 01:18

#Pリーグ #ボウリング アナと解説は退出して「ちょっと、気になる~」になだれこみ。あのコーナーってその週試合したボウラーじゃない人が出てくるじゃん?あれも意味わかんねー。今週の「気になる~」テーマについてボウラー3人に平等に聞いてけばいいじゃん。これですげえ面白い番組になる。
04-24 01:21

#Pリーグ #ボウリング Pリーグ改革案 そもそもU-30にすべしってのは何度も何度も書いてるので省略。U-30にすると美形がいなくなるっていうかなりイタい問題を抱えているがまあ仕方ない。名和P、森P、姫路P、酒井Pね。それはしょうがない。カワイイで勝負するしかない。
04-24 01:24

#Pリーグ #ボウリング Pリーグ改革案 場所についても何度か書いてるがお台場をボウリングの聖地化する。東京レジャーランボウルをテコ入れしてマイボウラー専用レーンとしマイボウルマイシューズ撤廃、観客席を設け、Pリーグは基本お台場でやる。お台場=ボウリング をもっと根付かせる。
04-24 01:27

#Pリーグ #ボウリング Pリーグ改革案 なぜお台場か?といえば奇跡的にボウリング場が2つあるってのとランクシーカーがお台場だから!現在女子プロが続々お台場に集結している。あそれでね、たまたまだけどラウ1もお台場にボウリング場もってるんだからあもっともっと仕掛けなきゃ。
04-24 01:29

#Pリーグ #ボウリング Pリーグ改革案 Round1は南砂ばっかえこひいきするんじゃなくてもっとお台場の有効活用を考えないと。抜本的に、ハウスボウラー専用にしてもいい。マイボウラーがよりつかない。けどプロが練習する場、とかね。ど素人にプロの練習公開すんのよ。身近に感じてもらう。
04-24 01:32

#Pリーグ #ボウリング Pリーグ改革案 あれ?今思いつきにしてはいいこと書いたぞ。Round1お台場は、ガラスで遮断して、ハウスボウラーとプロボウラーレーンをわければいいんだ。そうすっとうぜえ女子プロオタがわらわらやってくるから、そいつらからカネ巻き上げる手段を考えよう。
04-24 01:39

#Pリーグ #ボウリング Pリーグ改革案 たとえばカフェにするとかね。女子プロの練習をながめながらお茶。でもガラスで遮断されてっから握手とかはできない。ウザいし。でも男子ボウラーもきてほしいなあ。すげえ回転で投げてんのをパンピーに見せつけてほしい。
04-24 01:41

「やってるもーん」 https://t.co/Ssu1wmen7z
04-24 02:20

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示