04/19のツイートまとめ

stevengerrardjp

しっかし「聞かざる」は非国民かよ? また東京だからって肩身の狭い思いさせられんのか? 被災してないだろバッシング東日本大震災経験者なのか知らんが東北方面からの無限拡散うぜ。僕らあたしらはわかってるよ!経験してるから!がうざいんだよっていう自由はないのかね。
04-19 00:32

5年ぶりに被災地では強盗横行レイプ横行って拡散されてっけど、俺、そんなネタ一切耳にしたくねえから!はっきりいわせてもらうと、関係ねえから!なんでそんなとこまで寄り添わなきゃいかんのよ。ネット切断して生きろとでもいうのか?2011年からさらに世の中はネット社会になってるだろ。
04-19 00:34

あの拡散って結局誰のためにやってんの? このご時世で被災地に情報が行き届かないってことあるんか?いくら拡散したところで情弱で電気をふんだんに使えない場所んは届かないだろ。愚民がやれることはプロが最大限に仕事しやすくすることだろ。関西テレビ筆頭にマスゴミは去ってほしいけど。
04-19 00:40

この震災に乗じて、男性は女性の生理について知らなすぎだから知っといて、ってどういう了見なのだ?そりゃ被災地支援する男性には必須知識だろうよ。でもなぜ震災が発生したから全国の男性よせっかくだから知っとけ、なの?
04-19 01:43

フジテレビをCXって、いや、もういいからそれ。フジテレビ、でもCX、でも、どっちでもわかるから俺。どっちの表現がエラいとかないから。
04-19 11:07

昔床屋って半日かかるイメージだったよなあ。。主に土曜。なんか知らんが電車で行くのよ。地元じゃないんだよな。でさ、待つのが当然と思ってた。週刊誌読みながら1時間待って、カットシャンプーひげセットで1時間半ぐらいかね?で床屋出て近くでメシ食って。。いや逆か。メシ食ってから床屋か。
04-19 11:50

床屋って高かったよなあ。。4500円ぐらい?今QBで1080円。何の不自由も感じない。20分で終わるし。時代は変わった。。俺は、良くなってると思うけど? 安いのはいいことだ。
04-19 11:50

複数の人が書いてんじゃん復興支援つーのは長期戦だって。わーっとボランティアだの何だの盛り上がって忘れちゃうんでしょ5年前みたいに。
04-19 12:13

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示