04/17のツイートまとめ

stevengerrardjp

言い訳にまみれている人生(はいやだ) https://t.co/B6SzxDlFAv
04-17 01:46

#ボウリング 大石奈緒プロ、ボール契約今フリーなのか。900グローバルとかモーティブとか使ってんのね
04-17 07:42

子供が多いイコールマイルドヤンキー的で生活のレベルが低い、という言い切りをしてくる勢力とは一生かけて闘わにゃいかんだろうなあ。国の宝を育てる気もない、育てたことのないお気楽独身連中、DINKSにいわれたかねーよな!もっといわせてもらうと子供一人核家族にも言われたくない。
04-17 08:13

なぜ街頭で共産党なぞに募金してしまうのか。ひいては街頭募金そのものがクズ。その団体が潤うだけじゃんよ。そこに立ってるアヤしい奴らが本当に困っている人の元に交通費かけて届けてくれるわけねえだろが!善良な市民のフリすんじゃねえよ。俺はダマされる側に怒り心頭だわ。
04-17 21:39

俺がやった愚だよ阪神のとき。今家で眠っている不要なものが現地で役に立てばと何でもかんでも段ボールに詰めて送った。それで良心みたいのが満足したけどそれを仕分けする方の苦労なぞ思い至らなかったよバカだったから。フリマに出すのと同じ気分。家の中スッキリみたいな?俺はあれから猛省した。
04-17 21:44

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示