04/16のツイートまとめ

stevengerrardjp

201502川崎 https://t.co/04bNwru9Gu
04-16 01:43

東海地震東海地震騒いでたヤツ、国のカネじゃぶじゃぶ使って研究してるヤツらは責任とれよ。てめーら仕事で結果出してねえじゃねえかよ。この犯罪性。。ANAのシステム障害どころの騒ぎじゃねえだろ。地震は予知できないものであるとヒッシに刷り込みしてんのはどこのどいつだ?
04-16 07:13

俺と同世代かちょっと上、いわゆるアラフィフあたりが、どんどん、なんとかしてえ60すぎまで会社にしがみつかなければ!というモードに変化していくのをリアルタイムでみている。実力で会社に貢献してもムダだというのがわかってくる、から、しがみつくしかないっていうのは確かに悲しい。
04-16 07:57

これが、ひと昔前だったら窓際でふんぞりかえっていても定年までおいてくれたんだろうが今は違う。いや、結果的にはおいてくれるのかもしれんが、かなり会社に媚びへつらって10年なりを過ごさなければいけない。だから、歪むんだ。そしてこういうヤツが取引先の担当になるとこっちは大!迷惑。
04-16 08:01

RT @tamio59: 熊本に住んでる者です。ヘリコプターの音がうるさすぎて大事な連絡の放送が聞こえないとみんな言っています。命に関わる事なので自粛をお願いします。
04-16 12:57

絶対に愚を繰り返すマスゴミ
04-16 12:58

RT @mmu12: @AbeShinzo 安倍首相ご無礼でしたらお許し下さい。私は阪神大震災時自宅全壊で生き埋めになり助けの声を取材ヘリの音にかき消され、すぐに助けてもらえませんでした。報道が被災者の助けを拾うのではなく遮断するような事があってはならないと思います。大災害時の…
04-16 13:01

RT @FDMA_JAPAN: 停電している地域のみなさま今夜、あかり取りの目的で、屋内でロウソクなどの裸火は極力使わないでください気を付けるから大丈夫は禁物です避難生活の疲れから注意が行き届かないこともあります東日本大震災では、ロウソクからとても多くの火災が発生しまし…
04-16 13:07

銀座梵天 なんだろうすべてにおいて微妙に残念な感じ。。二度と行かないのは確定だけど、根底に流れているのは、客に対するサービス精神がない、店員がいるってことだな。一人でもそういうヤツがいると、ダメなんだ
04-16 13:32

ふーむ高学歴のオタクがSEになり順調に出世し、合理的に検討した結果として湾岸のタワーマンションに住み合コンでけっこうモテるっていう図式か。まあ、ウチ、けっこう眺望いいよ、夜景きれいだよ、ってか。
04-16 18:41

さっき織田裕二の物流のCMみてたんだけど、すごく肯定的な気持ちになったよ。うまく表現できるかあわからないけどこの気持ちをw織田さん、つーかタレントがスーツ着てさ、一瞬雇用されるわけその会社に。契約っつーか雇用。でさ、効果はトップ営業よりあるよね。ギャラ何千万かしらんけど、
04-16 21:06

絶対それ以上のリターンがある。つまり会社に貢献してんじゃん芸能人が。40年ネズミ色のスーツ着てそこで勤めあげるオッサンより貢献してんじゃん。それを「ずるいよー」というか?あるいは悲しい現実か?どうとるかはわからんけど、とにかく無理やり結論づけると「どんよりした社員」はいらない。
04-16 21:10

どっか被災したからっていきなり施すもの-施されるもの の関係ができるわけでもあるまいに。国全体が持ちつ持たれつだろうに。と考えるのがふつうだと思うが、ふつうでないヤツも多いんだろうな。
04-16 21:42

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示