04/14のツイートまとめ

stevengerrardjp

カレーは例外、と信じたいが同じ食事、おかずを連続で食べることをイヤがる男子が多いと聞き驚愕している。だったらテメーでつくれよ。つーか同じおかずは2回連続で食べる、のが基本じゃねえの?それよか年に355日ぐらい朝はずっと同じパン食とか。。そのほうが信じられん。
04-14 07:56

男性の日頃のオシャレはサッカーでいう汗かき、ボールのないところでのフリーランニングに該当すると思うな。いつか決定的なパスがくる、か、あるいは決定的なアシストができる。
04-14 09:08

朝は子供らがなかなか起きないところから始まって機嫌悪く朝食もなかなか食べず何日かに一度は休みたい、と。実はこういう空気つくってんのが家内で、なかなか起きず機嫌悪く朝からなんもしたくないパートいきたくない。という空気が家中に充満しないように俺はずっとどんよりした空気を打破してきた。
04-14 09:13

朝こそなるべく明るく会話し挨拶しさあ今日も一日頑張ろうと。ほとんど演技だぜこれ。この家でずっと俺だけ孤独に朝のどんよりした空気と闘ってきたことについてずっと根に持つ。ご機嫌とりされてやっと重い腰上げて学校なり仕事に行くのを当然だと思ってるヤツらはひそかに許せない。ナメられてるし。
04-14 09:16

子供ほしいの行間からみえみえなのに子供いないから良い生活を送れてるとかこれみよがしに書きまくってるヤツがちらほらいるんだけど、黙ってられない理由は何なのだ?良い生活は送れてるらしいが幸せではないらしい。アンタが選択したライフスタイルに満足してんのかしてねーのか、どっちなんだよ。
04-14 10:14

あーそうか 会社がなぜ役にも立たない新卒を採用するっていうリスクをとるかっていうと恩を売るためなのね。。赤出しながらオマエを育ててやったんだぞっていう。なんか不毛っていうか。よーーく考えるとおかしな話だよな。
04-14 11:28

リーマンってホントイケてない人種だなと思った瞬間シリーズ エレベータで互いにムダな礼してるわけさ。長いの。エレベータのドア閉まるまで。どうせ早く閉まれよコノヤローとか思ってんだろうけど。形式的なことを陰で文句いいながらやってる、っていうのも病的なんだがそれよりもさ、
04-14 11:30

客側できてるヤツもそうでないヤツもさ、なぜ、エレベータが閉まって顔を上げた瞬間から相手の会社とか担当者の文句言い始めるわけ?オマエオバちゃんかよ。あの風景みてるとホント不快になる。文句言うなっていってるわけじゃなくてせめてビルでてからにするのがビジネスマナーじゃねえのかよ。
04-14 11:32

定食屋でオバチャン3人客の隣へ通されたサイアクだわ会社の上司男の文句と噂エンドレス 馬鹿か?こういうヤツらけっこう高学歴だったりする 馬鹿だけど
04-14 13:20

サラリーマンって経験すべきだとは思うけど40年とかって。。いやね、上り詰めようとかそういう野心があるなら、いいんだよ。面白そうじゃん。あとね、技術職もアリだと思う。でもただのホワイトカラーで40年とかって、よっぽど本人がしっかりしてないと歪みそう。。てか歪んでるヤツ多し。
04-14 13:50

ITの下層の会社がやってることって「托卵」じゃない? うまい言葉が見つかったwなーんもできない自社の新人を、取引先に、営業が拝み倒して「おいてやってください!」と懇願して、ベテランと抱き合わせで常駐させる。で、常駐先の仕事で、育てる。常駐先のメリットは、単価がクソ安いこと。土方
04-14 15:41

#ボウリング あのさ何度でも言うけどRankseekerって黒船だと思うよ。
04-14 20:14

田舎って乗ってる車で存在を値踏みされるからなあ。だから田舎キラい。かといっていい車乗ってるとそれはそれで陰口だし。若いうちは思いきれるんだけどw 元ヤンがいきなりセルシオとかさwwとにかく自由度がない。エルグランドまわりに落ち着くアウトドア志向パパ、みたいなオチ。
04-14 20:59

江戸川ってゆーとゴマキ、その弟、ヤンキー、って印象なんだよな。特に都営新宿線沿線のほう。いくら猫かぶって東西縁のあたりがハイソぶったところでムダだっての。数十年前は足立区と同じぐらいの位置づけだったんだから。
04-14 21:47

東日本大震災を予想できなかったってことで誰か減給されたりクビになったりしてないのか? 地震予知とかにあんだけ国の予算割いておいて誰も責任とらんのか。東海地震おきるおきるいって、何年?その間に起こったのは阪神と東北。ふざけてんの?って話だよ民間だったら。
04-14 21:51

えっ芸能人どうしの結婚って離婚前提でしょ。話題づくり。芸能人どうしで地味~に家庭を育むなんてできるわけないじゃん。
04-14 22:09

しっかし大地震ってわらっちゃうぐらい東海、関東を外してねえか?だれだよまず東海に大地震がくるっていったヤツは
04-14 22:10

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示