04/13のツイートまとめ

stevengerrardjp

東京ってさ、全国の自治体でいちばん、定住人口を増やすための努力をしてきたんだと思うぞ。空気をきれいに。ドブ川の臭いをなくす。高層マンションを整備し。そして日本人の民度が上がるにつれ、都市機能そのものを強化するイコール「住みやすい」ということがやっと日本人がわかってきたんだな。
04-13 05:45

いつのまに羽田に国際線取り戻してるし、リニアも結局品川だし、東京への回帰が止まるわきゃない。昔から続く東京は住むとこじゃねえという田舎からの揶揄が、未だ惰性で続いてるらしいが、そういってるヤツほど内心東京に住む人間を羨ましがってるってゆー とにかく黙ってりゃいいのにっていう話。
04-13 05:48

戦後しばらく経って日本で住環境が整備されるまで日本人のほとんどが良質の睡眠をとってなかったんじゃなかろうか?と思われてならない。長寿の直接要因って良質な睡眠に尽きるんじゃないかな。
04-13 06:15

相馬さん?だかがいってたんだけど庶民は美男美女の言うことを信じやすいってw だからテレビ局は美男美女を採用する。いやホントそうだわ。
04-13 07:32

俺が30年体重体型をキープしてるのを「体質でしょ」俺が髪の毛ふさふさで白髪が少ないのを「遺伝でしょ」でなんとかして、ヒッシで片付けたがるアホども。。不満足感を後生大事に抱えながら死んでいく典型。ざまあだよ。
04-13 07:53

ガキの頃さ、ナボナはお菓子のホームラン王、って言われても子供心に「(苦笑)」だったし、パロディの標的だったし。それにはっきしいってナボナってそんなにおいしいわけじゃないじゃないwふつーにおいしいけど。でも、(苦笑)のままずっと生き残ってる。「勝つ」ってそういうことなんだろうな。
04-13 09:14

たしかに豊洲駅って乗る客も降りる客も多いからキツってのはある。人も住んでるしビジネス街でもあるってゆー その先駆となった町ってあったかなあ?通勤は極端に人口が少ない都心から住宅街にぽつんとある職場へ下るのがいいなw
04-13 09:37

機械より俺のほうが容姿いいと思うけどね! これっぽっちも負ける気がしない。。。バカなこといってると思うか? まずこういう発想が大事なんだよ。
04-13 10:38

もうさ。。ビジネスでも、FBでめぐりあった昔知り合いだった人間でもそうなんだけど。今度会いましょう!であとスルーなのは社交辞令だから仕方ないにしても、今度飲もうよ!企画してよ!ってなんなのよ。で候補日挙げると忙しいとか当日にならないとわからないとかもったいぶりやがってよーアホが。
04-13 12:08

忙しいフリしてるオマエより俺のほうがよっぽど忙しいっつの。いや言い方を変えるとテメーなんかよりかーなーり社会的に求められてるっつの俺のほうが。企画しろ、つーから俺何度も何度もセッティングしてやってそのたびに軽くない失望感あったから今度こそもうやめるわ。あの受け身は何なのだ?
04-13 12:10

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示