04/03のツイートまとめ

stevengerrardjp

スポーツの闇(なんて昔から書いてるってば) https://t.co/lY7Vi000ng
04-03 01:53

受験戦争でまあそれなりの大学入ったヤツが受験とか偏差値を否定するし、バリバリ就活して誰もが知ってる企業に入って、辞めて、別なフィールドで活躍している人間が就活とか大企業偏重とかを批判してるし。こんだけこの国のうまみをしゃぶりつくしてるヤツらがこの国は住みずらい、と。
04-03 04:05

震災を忘れるなってむっちゃ正論だし同意なんだけどなんで俺、もういいオトナなのに「おこられ口調」で斜め上から言われにゃあかんの?「忘れてはなりません」って俺に言うなよ。だから一般的なオトナたちは「その運動体を敬遠」していくんじゃねえの。
04-03 05:05

んでさ俺毎日震災のこと忘れてないのに思うだけじゃダメだとか始まるんだろ次は。この忙しい俺に行動せいと?何をもって復興完了なのかもわからんし、首都圏住民が何をしたら「運動体」にいるヤツらに「お許しいただける」のかもわからん。つーかそれを明確にしないのがヤツらのやり方だし。
04-03 05:06

人混みがイヤ、じゃねんだな。その、人間の質をみるようになったってことだ。とにかく「伝染る」ぐらいなら、自宅の自分の空間で自分を高めたい。あーオトナでよかった。引きこもってもなんもいわれんもんな。つーか仕事だって!w引きこもって仕事して稼いで家族養って税金納めてんじゃねえか!!
04-03 22:23

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示