04/02のツイートまとめ

stevengerrardjp

昭和って全然ダメだったシリーズ https://t.co/I7fF0K4IFk
04-02 01:51

#ボウリング やっぱ47期寺下智香プロ、鶴井亜南プロの実力は本物なんだなああれ、48期が残ってない。。
04-02 02:41

#ボウリング ランクシーカーのおかげで?物理的にプロボウラーが集まってきているお台場!次の仕掛けは、とにかく10年前の木村拓哉クラスのタレントにボウリングにガチハマってもらうこと!番組で特集するから、とかそういうんじゃない。プライベートでふつーにやってます感が必要。
04-02 03:49

#ボウリング そして東京レジャーランボウルからハウスボールハウスシューズ撤去!空いたスペースに観覧席を!マイボウラー専用に。主要大会の誘致!ラウワンダイバーシティと棲み分けし、ラウワンはマイボウラーレーンやボウラー用ロッカーも廃止!完全にエンタメ系のボウリング場に。
04-02 03:55

#ボウリング 寺下智香プロどうなの、どうなの? ポジションマッチ前まで6位、4位と40ピン差ってどうなの? SL滑り込んでくれー 遠慮すんな!
04-02 14:16

#ボウリング ポジションマッチは大石Pとの「直接対決」じゃなかったことが吉と出る。。はず!なんとか!
04-02 14:42

#ボウリング 確定情報か。ダメだったかー。6位。
04-02 14:51

#ボウリング 大石奈緒プロポジションマッチで100+ボーナス上乗せつまりパーフェクト。。。? !!!
04-02 14:53

#ボウリング 堂元プロ、やる~
04-02 17:18

(ただの)文句は言うまい、と決めただけで人生変わってくるんだから、やればいいのに。これはやりたくないあれはやれるかもとか選択してる場合じゃねえんだよ、アンタみたいないちいち文句つける人間に対しておすすめしてくれたんだろ?つべこべいわずにやってみろや!と、言いたい人間数名
04-02 18:11

#ボウリング 堂元美佐プロ、大変申し訳ないんだが宮崎でのモノマネ新ネタも期待してますんで、今後そっちの練習もよろしく願いたいですww
04-02 20:42

IBMを10ヶ月だかで辞めたっていう若い人の話おもしろいなーこの人が億万長者に、とはいわないまでも年収1千万50歳までキープ、ぐらいやってくれれば世の中変わるよね。この人がどんだけ幸せ感満載で今後生きようが関係なくて説得力あるのは数字、すなわち年収だけだから。
04-02 21:09

就活市場がクソだってのはこの若い人のいうとーり!であってここまでクソにしてしまったのを学生に責任転嫁するのは間違ってる。悪いのは200%オトナ。俺よー知らんけどどーせ未だに、とんでもないコストかけて育ててやってんだぞ感謝しろゴルアぐらい暗にほのめかしてんでしょ企業って。
04-02 21:17

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示