04/01のツイートまとめ

stevengerrardjp

若い女性のFB投稿に説教コメント入れる男、オッサンって、ホントにホントにホントに何様なんだろうか?
04-01 12:24

昔喫煙者だった頃よく行ってた店に数年ぶりに再訪してランチ喫煙OKだということがわかり二度と行くまいという気持ちになる、というのが続いていて、軽く悲しいかも。どんどん狭まってる感じ。でもさ、ホント、マズくなるんだよメシが。隣でタバコすってっと。素材そのものがどんなによくても。
04-01 16:12

情シスに、ネットワークにつながらねー、仕事になんねー、とやってくる管理職。。ちょっと忙しいので、(そういうときってほぼトラブル対応中なのでそんなヤツのおもりなんかしてらんない)と応対すると、「それじゃ待たせてもらう」と、どっかと人の席に腰降ろしちゃう。邪魔!こういうバカが増えた
04-01 17:31

うちのマンションでは、「あいさつすらできない」のは100%、年寄り! 子どもらとか、ほんと、すがすがしいよ挨拶が。都心のマンションは概ねそうだと思う。とにかく今の時代「なってない」のは年寄り!キャンペーンただ長く生きてるだけでエラそうに生きれると思うなよ。最低限の礼儀は必要。
04-01 18:43

#ボウリング あ、あのさ。。(汗) のいちゃんすごくね?関西オープン。相当!練習してきたか?
04-01 20:43

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示