03/31のツイートまとめ

stevengerrardjp

システム開発で線表6か月とかひいちゃったらさ、その間にお客さんの要求仕様が変わるのなんて、あたりまえだと思わないか? だってお客さんのビジネスって生き物だよ?SEはお客さんのそういうところに思いを致すことはない。なぜならば!彼らは末端の作業者であることを望んでいるから。
03-31 10:35

サプリメントっつのは要は「ぬけがけ」なんだわさ
03-31 14:11

風邪ひいたらすわ、まんまと風邪薬だのユンケルだの。。アンタらその条件反射って清原と何が違うのよ。定期的に風邪をひくのであれば、風邪薬やめられねえんだろ?中毒だろそれって。国自体が、政治屋まで含めて製薬会社にいいようにやられてしまってるこの国。もっとアタマ使って「予防」を考えや。
03-31 14:38

#ボウリング 俺がテニス辞めた理由―ダブルスでロビング一辺倒で相手のミス待ちのプレースタイルで常に上位進出してくる年寄りたちと戦うのがクソ馬鹿らしくなった―と、アウトサイド一辺倒の攻めしか知らないのにガンガン打って上位進出してくる年寄りと共通するものを感じるのだが!
03-31 15:49

#ボウリング 球技センスは学生の頃イマイチでした!みたいな運動神経ふつーな感じのさえないニイちゃんとかオッチャン。。どころかさらにお腹もちょい出てます、タバコも吸います、ちょっとオタクっぽい、とかいうオプション付で、正直これっぽっちも運動してるようには見えませーん、って感じ
03-31 17:07

#ボウリング の人たちが、ボウラーの中心層で、そういうヒトたちがアウトサイド一辺倒のストローカーでガンガン女子プロのチャレンジとかで打ってくるわけ。そういう世界に学生時代野球サッカーバリバリやってました、っていうエリートアスリート崩れが入ってくるのは難しいんじゃないかな。
03-31 17:08

#ボウリング なぜかって?そういうエリートアスリート崩れはプライド高いから、ぱっと見腹でてるオッチャンとかおたくっぽい兄ちゃんにまったく歯が立たなかったら、もうすぐやめちゃうと思う。ああ、こういうヒトたちが活躍する世界なのね、ということで。悔しい!とも思わないと思うよ。
03-31 17:10

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示