03/29のツイートまとめ

stevengerrardjp

けっこう長い間、外側からビジネスシーンをみてきて思うダメサラリーマン、ダメ管理職の典型ってのは、いつも機嫌悪そうにしてるヤツ!俺のイメージでは髪は七三wなぜダメか、いやバカかっていうとテメーのふるまいが組織の生産性を激下げしてることに思い至らないから。人として器が小せえんだよ。
03-29 10:06

箱崎の香旬亭とやら カレースタンドなのにルーをケチっちゃおしめえでしょう。ルー少ないのにライス大盛で頼んでる人は何をおかずに食べるのだ?
03-29 12:52

バカなリーマンの続き。。俺の上の世代で「剛腕」を是としてるヤツが未だにいて辟易してる。なんだアンタ小沢一郎信奉者かよっていう 嗤剛腕ってただの調整ヘタなバカってことじゃん。違うか?早くビジネスシーンから去れ!いらない人材なんだよ。
03-29 13:44

とにかく20年前ぐらいか?やれperlは知っといたほうがいいとか。。そんな個別のツールなんてはっきりいってどうでもよかった。UNIXのコマンドはおぼえとけとかviがどうのとか。。これからはデータベースだよねとか。。つまり「本当のこと」を誰も教えてくれなかったっつーか
03-29 20:34

先輩も誰も知らんのよ。小手先の技術しか。小手先の技術に長けた先輩しか周りにいなかったのが俺の不幸ではあったがそういう奴らをすべて反面教師として敵に回した俺先見の明はあったw とにかくああいうヤツらにならなくてよかった。
03-29 20:35

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示