03/28のツイートまとめ

stevengerrardjp

原発2発落とされてんだぞ?こっちは。 https://t.co/MYFJ66BcN5
03-28 01:50

歴史に名を残したい。。というか狭い範囲でね、たとえば親戚の世界や地域で。うちの祖先(俺のこと)はすごかった、とかね。地域の伝説とかw 教科書に載るとか年表に載るとかそういうスケールじゃなくて。そのためにはまず誠実に生きる必要はあるな。でっかいこと考えると、「大衆」と対峙してい
03-28 08:42

く必要があるからそれは絶対イヤなのよ。つまりマスゴミによる洗脳完了済みの気まぐれな大衆に炎上させられたら経歴おしまい、とかさ。なんでそんなヤツらの顔色をうかがって生きていかなければならないのか。さっぱり意味わからん。という意味ではタレントって大変。
03-28 08:44

#Pリーグ また今回も老害は去れ!とかテレビに毒づくことがなくて本当によかった。なっちゃんの控えめな涙は逆にこっちの涙を誘うわな。なのだがシーズンチャンピオン決定戦のほうは。。また老害が大活躍とならなければいいのだが。ストライクガールみたいにU-30でやってくれ!
03-28 08:46

#Pリーグ Over30はそのカテゴリで1DAYトーナメントやりゃいいじゃんん。それぞれファンはいるんだから、盛り上がるぞ。あ、そうそうPだけじゃなくてオープンでもね、女性のシニアというかOver40の大会やってほしいな。プリンスカップはいっそのことOver40にしちゃったらw
03-28 08:49

俺の相当なるのべ時間の育児体験からいわせてもらうとパパ主導育児のためにはパパの職場が近いことが絶対条件。時間がかからない、ではないんだ。物理的距離だよ。電車でたった10分っつっても快速だったら軽く10kmだったりするじゃん。じゃなくて職場が育児コミュニティの中か周辺ってこと。
03-28 09:16

家族がすべて生活するコミュニティの中、あるいは周辺で一日が完結する。まあたまには出てってもいいけどね。子どもが、たとえば電車で遠くの学校に通うのはかまわないよ逆に。そして、パパが近くで働きママは遠くで働くってのが逆の意味で理想かも。だってママはパパにまかしちゃえるもんねえ。
03-28 09:19

#Pリーグ 小泉製作所って作業着でなっちゃんのキャラを壊そうとしてるのかあるいは本来そういうキャラなのか
03-28 09:47

#ボウリング ランクシーカーで毎日誰かの動画がアップされるから見るほうは忙しいぞw嬉しい悲鳴かww
03-28 09:49

大きな会社ってホントいろいろおかしいよね。失われた20年とやらで会社組織ってホントわらっちゃうぐらい旧態依然としてる。しかも中にいる人たちのほとんどがそのおかしさをわかりながら変わろうとしていかないってところが病的。夜の居酒屋でのみ饒舌っていうね。
03-28 10:31

日本ってこのまま何も変わらないよねたぶん。本来権益を与えてはいけないヤツらに与えちゃったから既得権益を手放さないだけなんだよ。
03-28 10:32

まずさカネ持ちでえげつなく社会貢献するヒト、具体的には莫大な額を寄付するヒトを絶賛称賛する世の中にならないと。。その目的が節税でもなんでもいいんだよ。金持ちだってだけで嫉妬してどんな行動とってもバッシングするヤツ多すぎなんだよね。金持ちがアクドいことしたら初めて叩けばいいんだよ。
03-28 10:38

#ボウリング けっこう重要だと思うんだが。「リアルアスリートが選択しない競技」ってのが。若い頃運動神経鈍そうだった、といったら失礼かもしれんが球技センスのない普通なヒトたちが競技人口の中心で、がしがし打ってるわけだから、運動神経の塊のリアルアスリートは負けにはいかないでしょう。
03-28 22:12

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示