03/23のツイートまとめ

stevengerrardjp

RT @MIQ_39: 再開発の街並みや建物は無機質で味気ない、横丁の風情を残すべきという主張は確かに理にかなっているとは思うけれど、わたしはこっちの方がどうしてもわくわくするんだhttps://t.co/3LAXXHlCJR
03-23 07:46

複数人の証言を総合すると田舎の食べ物、海の幸山の幸とか?野菜果物とか?旬のものは絶品!こんなの絶対東京じゃ食べられない!東京もんはくやしいだろーどうだまいったかー、っていう一方で、田舎には良いレストランがない、これ「さえ」あればなー、と。アホちゃうの?
03-23 14:02

田舎にはバリエーションがねえんだっつの。アンタらも気づいているとおりでさ。俺が田舎からの「口撃」に不快感を感じている理由はとにもかくにも「黙ってりゃいいものを。。」ってことなんだよ。東京もんははっきしいって田舎を見下してるケがあるけど、別に田舎を口撃はしねえもん。
03-23 14:04

田舎は田舎たるがゆえにゲージツ方面アート方面が足りない。でも海産物や山の幸が豊かである。別にそれでいいじゃん。東京方面に向かって「足りねーぞコノヤロー」って叫ぶ必要もねえし「自然が豊かでいいだろーくやしいか!」と叫ぶ必要もねえだろっていう そんなヒマあったらなんかしたら?
03-23 14:06

ママ友の人間関係は疲れるとかいってるヒト多いんだけどビジネスマンがどんだけ激烈な人間関係の中で仕事してるかってことをすぽっと抜けてるわけね。金が絡む関係ってアナタがたが思ってるよりキツいんじゃない。オトナ男子は平日昼間ただほっつき歩いてるわけじゃないぜ。
03-23 15:01

バス乗ってると挙動不審なヤツ頻繁にみるんだけど、あのヒトたちに言及するのってタブーなん?左先頭席にかぶりつきたいがために、あわよくば割り込みしようとする。でも、睨むとやらない。俺がかぶりつき席から降りて下車しようとすると、バス内を小走りに走ってきて席を奪取する。あぶねえよオマエ
03-23 15:03

ほぼ日は創刊年1998年からの読者だったんだけど、2005年ぐらいになんか読むに堪えなくなって毎日購読するのをやめた。その理由のひとつはどっかに書いたけど、スタッフがはしゃぎすぎだったから。オマエらただの素人だろうが。かなりウザい。もうひとつの理由は読者が異常に健全なんだよね。
03-23 15:08

あーこの場が俺とは合わなくなってきた、と。。創刊の頃はまだ方向性が定まっていなかったのが逆によかったのかな。革命的ですらあったなwかーなーりデオドラントな感じなんだよね。。あ、こういう客層キライ!っていう。糸井さんが偉大すぎるんだな。今はどうなってるかは知らんよ。
03-23 15:10

RT @airport1962: 今年のゴールデンウィークは、二日休めば最大十連休というCM、めっちゃムカつくゴールデンウィークもずっと仕事という人への配慮はないのか?テレビ局はそういうのに過剰に反応するでしょ?「配慮が足りない」という苦情に。
03-23 16:02

ジャンクフードのおいしさを知らないまま死んでいくであろう純粋培養的なヒトタチ(主にマクロビ方面)の話は聞かないほうがいいよ。あのヒトタチはゆるやかなカルトだからメインストリームに躍り出ることは絶対ない。俺はキビしく節制しながらもジャンクフードをたまに楽しみますよ。
03-23 16:56

そのほうが人生に深みが出るんだってことを純粋培養なヒトタチは知ろうともしないから、残念!!そしてそういうヒトタチよりも結果的にオレのほうが節制してるから健康的っていうね。玄米菜食なのになんでアンタ顔色悪いの?って話とつながっていく。
03-23 16:58

ま確かに節制してねえとジャンクフードの中毒性にやられちまう、てか現代人の多くはそうなっちゃってるからな。K元プロ野球選手じゃないけどシャブ中はたまたま違法なだけで、中毒って意味では人のこといえんぞアンタら。あ、オレはカレーのスパイス中毒か。。ヤバいな。嗤
03-23 16:59

ネットでデイトレできるようになってからだよな、サラリーマンのトイレが長くなったのは。
03-23 17:00

SEって若いを通り越して信じられないぐらい童顔でスーツが似合わない人多くね? エンジニアリングどっぷりで世の中知らないままなんだろう。
03-23 17:07

え?公務員ってのはその立場に「しがみつくのが仕事」じゃん? そんなの今更批判してどうすんの。ヤツら聞く耳もつわけないじゃーんw体制側に一生!プライドを捨ててまでしがみつくために!勉強して試験受かって「あちら側」にいるわけだから。そういう人種なの!オレたちとは違うんだよ 嗤
03-23 17:19

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示