03/22のツイートまとめ

stevengerrardjp

ショーンKという方は「半ば強引に」自分の夢を現実にしていっただけじゃん。俺の嫌いな自己啓発方面では、過去を変えるのは基本中の基本w。公式な経歴を変えないだけで。過去を変えないとダサい人たちは未来も変わらんから。美容整形と何が違うのよって。あれこそが最も強引な過去の経歴変更じゃん。
03-22 06:16

スリムティシュ発明した人すげー
03-22 06:59

東京一極集中に切り込む長谷川豊さんはどこに住んでんのよ ずれ切った議論はいい加減にしろ!『待機児童問題』なんて「問題」はもっと根深い『大問題』の現象の一つだ! - 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』 https://t.co/SQfMqNtyG4
03-22 10:45

こっちのほうが冷静だし正論だわ。 東京にはマイノリティ集団への選択肢がある #BLOGOS https://t.co/vMQZRaoP3n
03-22 10:47

みんなで地方に移住しようぜチキンレース 結局全然移動しねえじゃねえかよ!首都圏で吠えてるだけで。政治家と芸能人と金持ちがまず率先して移住しろやヴォケが東京に原発つくれよ議論と根っこは同じ。あ、東京に原発つくればみんな逃げるように移住するぜー 嗤
03-22 10:53

なんでグルメブロガーってデフォがエラそうなんだろう 知識で料理食うって15年ぐらいなじめない。あちなみに俺その辺の食べ歩きerよりよっぽど場数踏んでますwつぎ込んだ額が違うと思うよ
03-22 13:26

FBで、1年前、より以前の今日、何を投稿したか、って表示してくれるようになったじゃない。あれについてユーザはFBに感謝しなきゃいけないと思うぞ。ふりかえりって大事だからね。
03-22 14:44

あのさー富岡八幡宮の神輿を成金な趣味の悪いヤツらがただ日本一の神輿つくりゃいいと思ってダイヤだのちりばめてつくったはいいが、重すぎて今飾ってるだけって。。バカじゃねえの? 地元の人間は笑って許してるわけ? それが江戸っ子というものなのだとしたら江戸っ子にだけはなりたくねえな。
03-22 15:27

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示