03/21のツイートまとめ

stevengerrardjp

口で評価するならカネくれよw(トクイの「社員にならない」攻撃w) https://t.co/TrDXvTSLMH
03-21 01:09

話題古すぎなんだけどwベッキーゲス極問題で、男が守ってやるべきっつーマッチョな意見が男からも女の側からも出てたけど、都合のいいときだけ。。普段あんたら高らかに男女平等謳ってんじゃねえのかよ?考えがカメレオンのように変わっていく、体制の操り人形が多くてなあ
03-21 10:46

若いころ運用エンジニアやってて、契約した会社たちは100%クソだったけど、歳を取って思うのは、別にそこの会社や社長がワルかったというより、ただ多重請負の最下層でいることしかできない会社だったと。ということはそういう会社としか契約できない俺こそがクズであるというオチ。
03-21 15:14

田舎に住んでる俺の親父、帰省すると東京に住んでるオレに向かって東京の文句言うから超ウザい。しかもぜんぶ報道ステーションの受け売りっぽい物言い。あるいは地方新聞の表紙か。いずれにせよオレに文句つけるのはマナー違反。だから自然と、あんまり帰らないようになった。孫の顔も見せない。
03-21 21:25

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示