03/20のツイートまとめ

stevengerrardjp

帝京大ラグビー部、早稲田スーフリとか、海老蔵、インフルエンザパンデミック https://t.co/pIfMtuNi0Q
03-20 01:07

#ボウリング ボウリング・マガジンで山田幸プロの全日本女子優勝について、日本プロボウリング史上最大級の衝撃?だったかそんなようなこと書いてたけどホントそうだね。どんどん変わっていくといいね。ところで女子のトーナメントはそろそろホンキで観客席付きの会場にしないと、入りきらんよ。
03-20 06:40

ほんの10年ぐらい前まで家のPC環境は有線だったわけだからなあ。。オレはケーブルTVの常時接続だったからLAN線だったけど多くの家は電話線で!ホント自由になった! 人間はなぜワイヤレスの電気供給を実用化できないんだろうか?こんだけ不自由なのに
03-20 06:43

20年前ぐらいの新聞の勧誘員ってサイアクの二乗で、人間のクズの吹き溜まりで、オレの新聞死ぬほどキライはその頃からだからネットの普及とか関係ない。あんなヤ●ザくずれが読売とか産経の新聞勧誘してまわってたんだからいかに新聞社ってのがクズな会社かなんて最初っからわかりそうなもんだが
03-20 07:46

育児って意味ではパパさんの通勤時間が長すぎるってかなりキビしいと思うのね
03-20 08:35

いわゆるマクロビ系の人種ってこの21世紀に清濁併せ呑むことを最初から拒絶するという宣言をしている人種であるとオレは理解していて、それって人間の器的にどうなのと。私たちは清濁併せ呑むことはできませんといってるよな?それっと微塵もエラくないぜ。
03-20 18:05

オレのようにたまにジャンクフード買ってきて子どもとおいしいねといって食べたりコーラ飲んでゲプしたり、マクロビ方面の奴らってそういう人間、すなわちオレを下に見てるってことだよな?清濁併せ呑む器もねえくせに。明示的にナメられたら応戦しますぜ。誰もがバカにバカにされたくはないだろう。
03-20 18:07

子どもらのトイレ(大)の時間がかちあうようになってくるのはなぜなんだろう?大人はゆずれるからいいんだが。。
03-20 19:41

40歳前?ぐらいからかな、どんなに空腹でも寝れるようになった。そもそも慢性の睡眠不足だから。空腹だと眠れないからコンビニでなんか買っちゃうんだよねーとか身体に悪そうと思いながらガッツリ食っちゃうんだよねーとか、はっきりいって甘いと思うよ。
03-20 19:45

霞が関の働き方改革とかちゃんちゃらおかしいという思いもありつつ、とにかく日本の仕事という仕事は、男女問わず、独身実家住まいと、子どもなし夫婦に寄せるべき。そして下請けは、子育て終了世代。真ん中世代は、男女とも時短。なーにが働き盛りだっつの。その洗脳が日本をおかしくしてんだよ!
03-20 19:51

俺経験者だからわかるけど結局だーーーれも当事者以外、俺らが子どもという「国の宝」を「あんたら」に代わって育ててることに対してつゆほどに感じ入ることはない。ガキども公共交通機関に乗せんじゃねえよぐらいの感覚しかない。そういうバカは小学校1年の子どもに絶対席を譲らない。
03-20 19:53

#ボウリング あらためて。。女子48期って山田プロ効果なくとも、すげえんじゃね? 47期最強!と思っていたが。。内藤パイセンが控えてくれてるしwwまいずれにせよ切磋琢磨してはよ準永久シード輩出してほしい
03-20 20:19

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示