03/19のツイートまとめ

stevengerrardjp

怒りだのなんだのを、必ず「みんな」でシェアする必要なんてあんのかよ。 https://t.co/meJ3Ln1gat
03-19 01:05

何をもって復興なのか?と被災していない我々が問えば「震災前の生活に戻してくれ!」とキレ出すとか、「逆にぃ~どう思われますかぁ?」と返したりとか。いわゆる復興が進まないっていうのは、とにかく真摯な対話がなされてないってのと、いたるところでゴールの設定と計画、スケジューリングが
03-19 07:38

なされないかなし崩しになってるからだよな。復興したいってゆー人間、支援したいってゆー人間がいて、そして日本史上まれにみるほど金がじゃぶじゃぶ調達できるっていう状況なのに本当に進んでないとすれば単にプロジェクトマネージメントが無能ってこったよ。
03-19 07:38

佐々木かをりさんだったかな? 自分は生活音のある場所がいちばん集中できるって。ホントそう。温室つーか静かな場所にカンヅメになったところでどうせやらねんだから。
03-19 08:31

RT @yasuda_yoshio: 失われた十年と言われていたのが、失われた二十年に伸びました。きっとこの先、失われた三十年、失われた四十年と伸びていくことでしょう。これを止める方法はひとつしかありません。失われたのではなく、変化したのだと認めること。これは本来の私ではない、…
03-19 10:32

ジャズ評論がつまんないってゆうかジャズって相対的に音楽ジャンルとして激つまんなくなったよね。そこから目を背けてしがみつきつつ文句言ってっから評論家もつまらない。かんちがい音楽評論[JAZZ編] 中山 康樹 https://t.co/lCbLLMOXUV
03-19 11:10

EPSONプリンタの純正品のインクじゃないんで保証しねえよ、っていう警告メッセージがウザすぎる、を通り越して、クソ生意気。てめえに言われたくねえよヴォケ 企業努力で純正品安くしろよタコ
03-19 14:26

#ボウリング FBのチャレンジ情報ページだか非公式ファンクラブだか知らんが女子プロの写真をガンガン載せて、でも「PCに保存しての利用はおやめください」ってなんかおかしくねえか?だったら掲載しなきゃいいんじゃねえの?なぜ保存するほうが責められる?
03-19 14:41

#ボウリング プロテクトかけないほうが問題じゃね?モラルに訴えかけんのっていつもイラつく。ニンジン目の前にぶらさげて、これはいつでもとれるけどでもとるなよってか?あーこの違和感の源泉はなんだろう?フリーの素材をほぼ押し付け気味に配っといて、他には渡すべからずって絶対おかしいよ。
03-19 20:22

#ボウリング うちのDVDデッキで録画が2本走ってて1本が炎の体育会TV、もう1本がスカイAのベストマッチ松永VS山田幸のガチンコストライク合戦寺下智香プロひいきはおいといてw女子プロはどんどん地上波に打って出てほしい! できればゴールデン、できれば高視聴率番組で、毎週。
03-19 20:25

なんども書いてると思うがFBの知り合いかもに出てくる男性のプロフィールアップ写真ってテロ。知り合いでもなんでもねーし女性も7割以上は。。(ry
03-19 21:50

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示