03/17のツイートまとめ

stevengerrardjp

箱崎の中華系定食屋行って注文したら店員が二人、お見合いして数分、全然手を動かさなかった。バカなんだろうな。下らねえチキンレースを客の前で。
03-17 13:22

プログラミングできねえヤツがSEやっとるとかSEほとんど経験もねえくせにコンサルやっとるとか、今バリバリ現場で働いてるヤツがいっとるが、まあそれはわかったと。でもそういうヤツらのうちの多くは、え、ほぼほぼ人間のクズじゃね?ってヤツが多くてね。
03-17 17:06

SEのスキルよりも何よりもビジネスマンとしての必須スキルが欠損してるくせにぬかしてんじゃねえよって。だから、まったく!説得力ねえんだわアイツらの言葉って
03-17 17:07

フリー、個人事業主、零細企業の社長、とかは人間性?みたいなところでは完全に!クライアントより勝っていないと、これからの時代生きていけないよ、ホントに。まあクライアントが人間のクズに近いのが多いから、助かってるっちゃ助かってるけどな 嗤 値切ることしか知らないバカ
03-17 17:09

このくだらない優先席のせいで、若いヤツが座らんのでムダに空席が増え、若いヤツはすぐに降りたいから乗降ドア付近だけぎゅうぎゅうになり、優先席前はがらっがら。バカだよな鉄道会社って。
03-17 17:12

ところで最近AMの図書館にいくと筋肉少女帯のダーメダメダメダメ人間 人間~ 人間~のフレーズが自動的にアタマに流れる。ほぼほぼ浮浪者にしかみえない老人。
03-17 17:14

それにしてもリーマンもOもなぜ、エレベータん中でしゃべらずにいられんのだ?くだらねえ会話は公害だし、会社にとってかなり重要な情報とおぼしきこともへーきでしゃべってやがる。アホか。独りだと大人しくしてるくせになあ? 集団になるとイキガりやがるのがリーマン。
03-17 17:16

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示