03/14のツイートまとめ

stevengerrardjp

この国の過去の悪習慣 https://t.co/zfcyGSLdFg
03-14 01:20

rankseekerいいねいいね!どんどんお台場イコールボウリングという空気を醸成してくれ。そもそもお台場にボウリング場が2つあるという奇跡w 全日本は常にお台場で。男子も女子も。大きな大会はとなりの有明だけどビックサイトに特設レーンつくって。幕張は俺的にはありえない
03-14 07:25

善行Todo、たとえば家内の負荷を下げるための掃除とかね、あくまで例だけど、それをそつなくこなすだけで成功体験を得ることができるのに世の中の大人の99%はやらんよね。少しでいいのに。小さなことを小馬鹿にしてんだよね。これは擬似成功体験じゃないんだよ、「始まり」なんだぜ?
03-14 07:37

#Pリーグ 初の1時間SPってアンタ。。年間の番組編成の都合上こうなってしまっただけでしょ。こっちは週のルーティンがくずれて困るんだけどw昔のロッテ南海川崎球場のダブルヘッダーと一緒でしょww
03-14 08:48

#Pリーグ #ボウリング 確かに、Pリーガーしかり'88、'89生まれがむちゃ多い黄金世代なのだから、ここからぽんぽーんと準永久シードにいっちゃうような、引っ張る人材があらわれるべきだよね。Pリーグはなっちゃん推しらしいがw あゆみPがぽんぽーんと3勝?ぐらいしてるけど足踏み中か
03-14 08:51

#Pリーグ #ボウリング '88、'89生まれはもたもたしてっと俺がいちばん推してるw '94,'95生まれ世代にまくられるぞ? 霜出選手も控えてるぞw大丈夫か?
03-14 08:52

憲法改正の議論に入った途端に三分の二以上の賛成が得られてしまうに違いないと平和論者は思ってるわけ。つまり逆説的に憲法改正必要なんだろうなと思ってるのよ。だって、みんな存在していないはずの軍隊、自衛隊に守ってもらってるってゆー自覚あんだから。
03-14 10:13

憲法改正の議論に絶対入らない、というのが唯一の彼らの手段なわけ。入ったらおしまいと思ってるから。でもね、ここまでくるともう。。中・韓・北朝・ロに対してあくまで話し合いでいきましょうとかいってんのは、滑稽だよね。ミサイルは、打ち込まれたら考えます、ってどんだけ?
03-14 10:15

西麻布の味音という店でラーメン食べたんだけど、客俺一人で、その間ずーっと!オーナーらしきおっさんが若手のバイト?社員?に説教。俺、ラーメンだけ注文の客で単価低いから完全にナメられた。笑止!なのはそのオーナーが、売上をもっと上げろって説教してたんだけど
03-14 10:47

テメーのその客をナメた態度を、テメーんとこの社員もバイトもみんなマネしてんだよ!気づかんかアホが。また飲食店DQNオーナーを発掘しちまった。長くねえなあの店。
03-14 10:48

ここ数年ぐらい?アラフォー後半になって、同世代の人たちが会社でそれなりの役職になり、急に!昔オレらがオッサンと思ってたいかにもリーマン然としてきたことに、驚いた。ホント、急にそうなるのね。おれはなってないけど。リーマンじゃないので
03-14 12:00

彼らは閉じた組織の中では「オトナ」なのかもしんないけど社会という広い枠組みだとどうだろう?おれは少しずつ少しずつ熟成してオトナになったような気がするよ。外見じゃなくて。外見は若々しくいきたいなww
03-14 12:00

#ボウリング 昔々スガイディノスのWebサイトの問い合わせページから、寺下智香プロのファンクラブに入ると東京在住の人間は何かメリットがあるかと問い合わせたら何日か経って返信があり、質問カテゴリ?だかが間違えているので「ボウリング」に変更して再度送信くださいってことであ、こいつら
03-14 13:50

#ボウリング アホなんだなと諦めてそれっきり。んなもんボウリング部門にメールフォワードすりゃいいだけの話じゃねえかよ。どんだけ客からの問い合わせめんどくさがってんだよヴォケが!って、思ってさーwエンタメ業界だからなのか北海道の仕事のやり方なのかスガイディノスの質なのかは知らんが。
03-14 13:52

あのさーサラリーマンの皆様方と飲むとホント、話題がレベル低いと感じるんだけど、たとえば経営する側にまわった人間が、取引先のリーマンと飲むと同じように感じると思うんだよね。うわっ生ぬるっ!!って。 でさ、オレはアンタらが
03-14 13:58

見たテレビの受け売りを聞きたいんじゃなくてアンタらの一次体験を聞きたいわけ。できればそのうちの「善行」を聞きたい。であれば聞いてあげるよ親身になって。ってもしかしてやってないの?
03-14 13:58

いつも書いてるネタかもしれんが月曜に管理職から若手からそこかしこで「体調不良」で休み。。サラリーマンの「休日」っていったい何のためにあるのだ?しかも管理職まで。。月曜ってさ、ビジネスでもっとも大事な日だって知らんのか?何十年とかリーマンやってきて。
03-14 15:00

まあそれは会社に対するサボタージュの意思表示だってのはオレでもわかるんだがw上場企業の月曜突然休暇率公表しろよw 月曜に皆がはりきって出社する会社にオレだったら就職したいぜw 月曜にきたくなくなる会社ってどうなのよっては思うな。
03-14 15:01

結局自宅の自分の狭いスペースに引きこもりだよ。居心地いいし暖かいし。なぜか?どこも長居できない。伝染る。無料のスペースも客単価が安いところもどこもダメだわ。仕事はもちろん集中できないし。スタバも最近ホント客の劣化が激しい。。金のかかる上質な空間は、毎日はいけないしなあ
03-14 15:09

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示