03/08のツイートまとめ

stevengerrardjp

缶コーヒーの微糖とブラックって何でこんなにマズいの。何十年経っても
03-08 09:56

#Pリーグ #ボウリング 前からうっすら疑問だったんだがPリーグのNew Moon唄ってる子ってピザーラ会長の娘なんだ!マスゴミに登場しないなあと思ってたら青山学院の現役大学生!高等部の頃バンドのボーカルやってて人気だったという ボウリング業界は新日本製薬とピザーラが支えている。
03-08 10:24

そう、この国はコネでできてるんだよね。オレはコネを全否定して今まで生きてきて、後悔はないけど、若干窮屈だったり、ムカつくことが多かったりだったから、うちの子含め若い子らはどんどんコネを持つ方向で進んでいいと思うけどな。コネがなきゃダメな世の中でコネを否定するのは大バカでしょ。
03-08 10:26

あとさ若い人たちに言いたいのは、オトナ社会はひいきを引き倒されないとダメだよ。心地よく幸せには生きていけない。美人とかかわいい子は男子の寵愛を受けるじゃん。いつの時代も。あれこそがひいきの引き倒しだよね。もっとひいきを肯定していいんだよ。学校出るまでは、ひいきされるヤツは
03-08 10:28

いじめられるじゃん?という意味ではこの国のteenagerをとりまく状況って昔よりますます悪くなってきてクソだけどさ、そこをなんとか!うまく生きぬいて、オトナになってガンガンひいきされてほしいのよ。オトナにはなったもん勝ち。絶対に!ひいきされることはよくないことだとは思わないで!
03-08 10:29

学校でイジめの側にまわるヤツらってさ、99.9%親の責任。親がクズなのよ。これ、反論あるのかな? なぜこういうあたりまえの結論に至らないんだろう? ひいきされるヤツはいじめられる、ってことはいじめるヤツは、オレ(アタシ)よりひいきされるヤツがいることがムカつくってこと。
03-08 10:31

つまりどういうことかというと学校という社会でトップに君臨している、ガキどもの中で頂点にいるヤツらは自分だけがひいきされたくてたまらなくて、そしてひいきされてんのね実際。その既得権益を脅かすヤツが出てきたらいじめるだけでさ。でね、そういう考え方になる理由は親の考え方がそうだから。
03-08 10:32

いじめで加害者になったヤツらの親ひっぱりだしてきて、年収だの育った環境だの職業だの性格だの、精緻に分析したほうがいいぞ? いじめた本人調べたってしょうがねえぞ? だっていじめるヤツらってほぼほぼその親の分身なんだから。
03-08 10:34

リーマンってはっきりいって仕事もハンパでセミプロじゃん。で趣味もハンパじゃん?だのになぜ世の中についてあんなにえらっそーに語れるのかねえ。。しかもすべてマスゴミネットの受け売りで薄っぺらいにもほどがある。
03-08 11:57

常々思ってることだが下層労働を横文字でごまかすのやめてくんね?ロジスティクスとかサニタリーとかメンテナンスとか。よくもまあ思いつくわな。横文字にしたって労働がクリエイティビティになることなぞ金輪際ねえんだから。横文字下層労働がいいんだったらメリケンいけばw
03-08 13:34

東京マラソン、スポンサーとか自治体とかコネの出場枠どれぐらいあんのか公表しろやヴォケ 一般応募で外れまくってるヤツがバカをみるこの世の中。あのさ、一般ランナーが、群がって応募するから、開催側がつけあがんだよ。あんなズブズブのイベントやめちまえばいいんだよ。
03-08 13:39

SEのスキルなんて昨今、ファミレスのコックぐらいなもんだよ、希少度なんて。IT業界の中にいる人ってそのへん、わかってんのかね? もはや技術者じゃなくてワーカーだってことに。
03-08 15:31

お金は大事だけどすべてではない、とか聞かれてもないのにいってるヤツって人生は九分九厘お金で決まると思ってる。 ささやかにふつうに暮らしていければいいとか思ってるヤツの、生活を実現させるためには家族で年収800万以上。アホだよね。どこがささやかなんだよ。
03-08 15:33

でそういうヤツがやけに大事にしたがるのが老後の保証。老後に必要なカネが数千万。あのなあ老後に「ささやかに」年収数百万レベルで暮らしたいんだったらアクティブ世代のうちにかなりのステイタスで年収余裕で1千万超えしてねえとだめだろ?根本的に間違ってんのよそういうヤツらの考え方って。
03-08 15:36

うちに嫁の親兄弟親戚がひんぱんに泊まりにくるんだが、田舎から出てこずに東京の文句ばっかりいって都合のいいときだけウチ利用すんじゃねえよ。宿泊代払えよ。オレら家族が東京に根を張ってることに感謝しろよタコ。オレ側の親戚は田舎に根を張り過ぎていてだーれも東京に来んw
03-08 15:40

タバコ吸わなくなったら、セットで、独り立ち飲みも行かなくなるわな。だってそういうとこに行くのって半分以上は大手をふってタバコ吸いたいからだもんな。下層と接する機会が減ってよかったわ。下層の会話ってホント、洗脳されちゃうから。単価の安い店には近寄らないほうがいい。
03-08 15:43

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示