03/04のツイートまとめ

stevengerrardjp

茅場町ワ カフェ エイム このレベルのカレーで何を有り難がっているのか?理解に苦しむ。さらに量は少ないわ外税だわ、このレベルで1000円越えだわ、間違いなく二度と行かない。畳かけるように新人の接客当てられてサービスも不快なことこの上なかった。
03-04 12:14

俺よか10歳ぐらい?上とおぼしき冴えない60前ぐらいのリーマンが飲み屋でおい!ねーちゃん!だって。。引く。。ねーちゃんって死語だろ? しかもえらっそーに注文してるけどダサすぎるな。お里が知れるわ。ホントあんな人生じゃなくてよかった。ビジネスマンは基本、敬語だろ?どこであっても
03-04 18:29

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示