02/27のツイートまとめ

stevengerrardjp

年寄りも浅はかだよ https://t.co/mLLoM4IKuF
02-27 01:04

彼が、いっつもスマホをみてるのがイヤだと。。で、自分は「ちょっと」だから問題ないと。。アホな世の中だ。
02-27 12:18

子どもには、いい大学に行ってほしいとかそんなのホントどーでもよくって、仕事がデキる人間になってほしいのね。そのためにはどう接して育てていけばいいのか?日々模索している。手に職をつければいいとか考えてるヤツは昭和の発想。手に職なんて大前提だっつーの。それだけで食えると思うのがアホ
02-27 15:38

金に糸目をつけないとかいうじゃない。世の中の社長連中って有能な人材の確保にもっともっと金使ったほうがいいと思うよ。そこでケチるからそこまでなんだよ。あ、恋愛と一緒か。。ホれた相手にはずぶずぶに金を使って自分のものにするw ビジネス・シーンでも略奪愛wwでもホント必要だよね
02-27 15:42

rankseekerはボウリング界の黒船なわけ?確かにボウリング界は鎖国状態だったといっても過言ではないわな(嗤
02-27 15:44

とにかく根本的な問題として、もちょっと、育児に工数とコストがかからなければいいのにと思うんだが(弱気)結局コストと工数をかければいい子どもに育っちゃうっていう現実をつきつけられたら、かけちゃうよな?工数もコストも。で親が疲弊していくという。。それが自然の摂理なのかもしれんが。
02-27 19:38

これおもろww 長いけど必見 クラウドワークスはエンジニアを幸せにはしなかった - 負け犬プログラマーの歩み https://t.co/QTFSyoElfT
02-27 21:27

RT @tkmtsng: 前から何度も言ってるけど、日本からジョブズやゲイツが生まれない、アップルやマイクロソフトが出来ないって言われるけど、アメリカから横井軍平も任天堂もゲームボーイも出てないからな。
02-27 21:31

クラウドワークスが紹介する案件の多くが常駐を強制するってのがツボだった。どこがクラウドやねん!嗤なんかカッコつけてスカしてる会社だけど今までのIT土方ピンハネ人身売買システムとなんら変わらん。この会社が悪いんじゃなくて業界全体が変わる気がねーんだってばよ。抵抗勢力のドンは誰だ?
02-27 21:37

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示