02/25のツイートまとめ

stevengerrardjp

南砂のキッチン司27日で閉店。。あの店がなくなるのは外食産業の損失w
02-25 08:23

RT @wellup: 打ち合わせ有るのに、突然休むPM。概要ざっくりとしか知らないんだけど、お願いって云われてもねぇ。
02-25 10:13

都心のデモってこの現代社会では渋滞引きおこして一般ピープルに超・反感買うだけで絶対に共感されることはない。平日やってんのもムカつくよな。それにあいつらただのプロ市民だし。共感されるわけもない。
02-25 10:39

単身で、親元にいて、帰ったらご飯がある、みたいなヤツがいちばんビジネス・シーンで働けばいいんだよな? 体力もあるだろうし。男も、女もだよ!守るべきものがある人間がなぜどんどん信頼という名の重荷を背負ってしまうわけ? 仕事なんて単身のヤツに一括で任せちゃえばいいんだよ。男女平等。
02-25 14:58

サラリーマンのオフィスっていたるところに自販機があってコーラや缶コーヒーを買わせられ。。オフィスグリコでジャンクフードやアイスを食べさせられ。。それに文句いうと自己管理がなってないといわれ。。あんだけ不健康な環境下に社員をおいて、健康管理には気をつけろなんて、矛盾してねえか?
02-25 15:08

結局、箱根駅伝を関東の大学だけのものにしたいという黒幕は誰(どこ)なんだ? いまだに!考え方の古すぎるヤツらがいまだに日本の中枢にいるからなあ。
02-25 15:32

なんでもやりますとか殊勝なこといってたくせに、いざ参画してくるとあれはできませんこれは得意ではありませんなんか最近残業多いんですけど。。進捗会やると出てくるのは不満!文句!批判!主張!こういうバカって年齢は関係ないと思ってたんだけど、けっこう年寄りに多いかも。。
02-25 15:54

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示