02/18のツイートまとめ

stevengerrardjp

なんか都心にアパが増えたな。。
02-18 13:03

終戦後軍隊にいってた人たちが戻ってきてひと殺し扱いされて戦後おし黙ってしまったのと、団塊の世代の連中がオレたちから「失われた20年はアンタらのせいだろ?」といわれている構図は似ているような気がしないでもないが似ていないかもw
02-18 13:04

致知に出てくる経営者ってカンタンにいうと「怒鳴るタイプ」な。オレのキライな。。ビジネスにおいて怒鳴るタイプのヤツらは大嫌いだし、そういうのの腰ぎんちゃくはもっとキライだし。目をキラキラさせながら致知について語るヤツら。。うかつに心酔すんなよ、と警告を発しておきたい。
02-18 16:00

豚のしょうが焼きってホントわらっちゃうぐらいどこの店でもランチやってるし、相当粗利いいんだろうな。。カンタンで、原材料費安くて、しかも男のリーマンに人気があって、けっこう高い価格設定にできるから儲かる、と。
02-18 16:14

田舎でふつーにビジネスに成功してる人「だけ」がヒッシこいて田舎暮らしはいいぞーと喧伝している。あれに騙されてはいかん。おびただしい数のサイレントマジョリティがうしろにいる。あとさ、田舎でビジネスに成功って具体的にどんぐらいの年収なのよって話。年収1千万すらいってないんじゃ?
02-18 16:17

絶対に口には出さないがwこのオレを誰だと思ってる?って、30代後半ぐらいからずっと思ってたな。40代前半ぐらいまで。無名だけどwwなぜかというと、世の中に対してナメんなよってのと、当時の自分の努力に自分があったのだ。
02-18 17:28

いい歳こいて「どうしましょうどうしましょう」坊や多すぎ。アンタもうその歳だったら批判覚悟で、えいやで策をたたき出せないわけ?なんでリスクとろうとしないのかねえ。傷つくのがイヤなのかい?坊や。そういうヤツって正直いらない。一方若くして「えいや」ができるヤツも多くて、頼もしい。
02-18 17:32

#ボウリング ランクシーカーがお台場で暗躍をww始めている。昔ツイートしたことがあったけどオレが妄想している「お台場をボウリングの聖地に!」計画が進んでいくといいんだが。。いや、計画というより予言?wwまず、レジャーランボウルは大改造。ハウスボールハウスシューズ撤去。
02-18 17:35

#ボウリング レジャーランボウルは観覧席を常設。そしてあのへんうろついてるコスプレイヤーに開放w ボウリングとコスプレイヤーのコラボなんて面白いじゃない。一般客を排除することでプロアマ問わずボウラーがわらわらやってきて、ぜったい利益は出る。プロショップはもっと有名なプロを招聘w
02-18 17:37

#ボウリング とにかく有名どこの大会をレジャーランでやってもらって知名度を上げていく。機器も総入れ替えだな。たかが大会やっただけで電気系統ヤられて手書きを強いられるなんて論外。さてお台場のもうひとつのセンターであるR1ダイバーだが。。とにかく場所柄、芸能人とタイアップ!
02-18 17:39

#ボウリング かーなーり有名な芸能人(デニスじゃダメだろw)がガチで連日練習に通うセンターということで、地上波で知らしめる。やっぱめちゃイケがいいかなw 岡村さんにプロボウラー目指してもらうか。。あそこ狭いから大会とかできないからとにかくメディアミックスに活用。
02-18 17:40

サラリーマンと呼ばれる人種が総力戦で、自分が退役するまでは気づかれないでほしいと願っている 「自分たちは実は生産性低いっす でも家族がかかつかつに生きていけるぐらいの給料もらっちゃってるし定年までほしい」https://t.co/ie5tSGG1Sb
02-18 21:26

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示