02/17のツイートまとめ

stevengerrardjp

フジテレビONEのオールスターチャンピオンボウリングとやら、こんな三流芸人の番組に本当に日本を代表するトッププロボウラーが集結しているのが逆にもの悲しいね。もっと視聴率のとれる地上波で集結してほしい。
02-17 05:32

んーアラフィフなのにダジャレをいいたくならない。自制心がwまわりの同世代のサラリーマンはけっこうダジャレをいうようになってきたが。。
02-17 07:40

なんで中間管理職ってメンバーの休暇マネジメントできねんだろ。。それが一番大事っつっても過言じゃないのに。なんで「オマエ、つべこべいわずに休め!」って強権発動しねーんだろ。好き勝手に管理職の権利とばかりに強権発動するんだったらそこでしろ!部下休ませててめーがかわりに作業しろ!
02-17 08:21

結局議員のクソ年寄りどもは、死ぬまで、女ってのは子育て時期は専業で子ども育てろ、そして複数産め、って考えを撤回しないから。考え古いまま死んでいくんだから。自分が年寄だから年寄に手厚くするんだから。ムダムダ。「子どもがかわいそう」どっか間違ってんだよな。
02-17 10:16

門前仲町のくいだおれ食堂閉店とな。。
02-17 12:20

保育園落ちた死ね問題で田舎ならすぐ入れるよ都会の連中はなに騒いでんだかっていう感じのコメント見たんだけどけっこう不快。
02-17 12:22

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示