02/16のツイートまとめ

stevengerrardjp

なんでSEって人の話さえぎるヤツが大部分なんだろうなあ。そのくせドヤ顔で話してんだけど超絶つまんないし。そもそも人間的に問題あるんじゃね? そういうヤツがIT業界に流入してくんじゃね? あー染まりたくない!
02-16 08:48

複数の本をパラで読み進めるのが常態なわけだが、つーかそうするしかないわけなのだが、そうするとね、いろんな物語が、日常生活でパラで進んでるわけ。思考の中でね。それが実はすごく豊かな生活だっていうのは最近認識した。
02-16 08:49

けっこう高級めな天ぷら屋で、店主が揚げてくるおいしい天ぷらをかたっぱしからつゆにどぼんどぼん落としてびちょびちょにして食べてる、けっこうスーツの仕立てのよさそうな年寄サラリーマンがいて、心から幻滅した。
02-16 15:22

ワープロ全盛の頃、ワープロは文体を変える!文学界がつまらなくなる!とエラそうに警鐘を鳴らすバカな物書きがいたっけなあ。そういうバカはおおよそ退場したかな。あるいはへーきで今ものさばってるかな。そういうバカほどミミズのはいつくばったようなきったねえ字で、読めないんだよね。
02-16 15:27

たぶん先生先生呼ばれ始めたらオレも終いなんだろうが人生で一度は呼ばれてみたい気もする。夜の街で呼ばれたことはあるがw それにしてもタイゾーくんとか突然20代半ばで先生と呼ばれるようになったはずで、そりゃ人生狂うよね。ゆがむよね。
02-16 15:44

日経コンピュータとか日経なんちゃらってホント、現場知らねーアタマのカタいヤツらがエラそうに現場の問題点あげつらって「~べきである」「~がのぞましい」とかふざけんじゃねえよ。日経の名のつく会社に就職できて自分の記事が世の中に影響するとハシャいてるアホども。それが日経クオリティ(嗤
02-16 15:59

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示