01/31のツイートまとめ

stevengerrardjp

こないだのSMAP報道でSMAPがオトナにツブされたとか解説してるアホがいたけどSMAPってもう40代じゃんか。。この国は60代以上が「オトナ」なのかよ。。
01-31 17:01

しっかしカネを稼いで家に持ち帰るっていう行為が間接的な育児であるということにほっかむりしてるヤツの多いこと多いこと。育児こそが「カネがすべて」と誰か叫べよ、俺の代わりにw愛情があってもカネがねえとなあ。働きに行かず育児家事大好きな旦那がいいわけね?あっそ。苦しめ。
01-31 21:19

え。。読書がめんどうだから、テレビで教養を得ようとしてる。。?バカ? あ、そっか、そういう行動に出るからバカなのか。。
01-31 21:24

テレビをみるのはぜーんぜんかまわんのよ。気分転換にね。教養を得ようという姿勢がバカだといっとる。
01-31 21:25

あ。。テレビのクイズ系とか? あれで教養を得たとでも思ってんだろうか? 知識ですらないのに。テレビは数十年かけてバカを醸成し、年寄りを骨抜きにして子供に伝えていくべき年寄りの叡智をまんまと溶かしてしまったからなあ。テレビの向こう側にいるヤツらの犯罪は相当なもんなんだが。
01-31 21:52

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示