01/23のツイートまとめ

stevengerrardjp

企業ってのは、職場でリア充かましてると仕事ふられるらしい。しかも、自分のタスクはちゃんとこなしていても、リア充感漂わせてるだけで生意気と思われ、仕事できないヤツ(リア充でもない)の尻拭いさせられるんだと。。いや、聞いた話なんだけど。あるんだろうなあ。。やだやだ
01-23 08:27

#ボウリング ゴルフは最近女子が隆盛で男子はさっぱり。ボウリングも同様だから参考になるだろう。野球サッカーは男子がデフォで女子の競技はさっぱり。それはなぜか?女子のほうが圧倒的にヘタだから、じゃないぞ。女子として競技してないからだよ。もっとはっきりいえばユニが男子と同じ型だから。
01-23 08:32

#ボウリング いい悪いの話じゃないんだよゴルフ、ボウリングは女子の「衣装」もセットでみにくるわけ。競技として技術をみにくるわけではない。それは別にいいじゃん、と。男子は、狭山くんだりまで客を行かすにはどうすればよいのか?なぜ未だに高飛車に入場1000円とってんのか?考えないと。
01-23 08:34

#ボウリング 俺もそう思うw「オークション目的の方は うまくやってるつもりかもしれませんが わかりやすいので 他のプロにも意外とバレているかもしれないし」 大石奈緒『ブログに載せようか迷ったけど』⇒ https://t.co/ohLd12cMWo
01-23 08:39

#ボウリング 毎年のことだがミックスダブルスいくと、瞬間瞬間、イヤなものをみるなw まあ政治的なものというか。ボウリングってのは純粋なスポーツじゃねえんだな、と思う瞬間ね。
01-23 19:16

#ボウリング JPBAが突然リージョナル参加を決めたことに対してよかったよかったじゃなくて、じゃあ今までのくだらねえツッパリはなんだったんだよ!ってもっと批判しないとダメだろ。アマに賞金出す大会にはウチの選手は出しません、だろ?今までの経緯を謝罪しろよって思うのがフツーだろうが。
01-23 20:58

いろんなところで書いてることだが40数年、身体が硬いと言われ続けて根に持ってるよ~ 俺の身体が硬いことでテメーに迷惑かけたか? なんとかして俺のアラを探そうとしてるだけだろ? いちいちいってくるバカって間違いなく俺より人としての器は小さそうだし、そもそも年収低いだろ。
01-23 21:14

年収低いってことは俺より税金納めてねえだろ。税金納めてねえってことは俺より国に貢献してねえだろ。スマートな人は絶対に俺に対して身体硬いねー毎日ストレッチやったほうがいいよ、とか上から言わないよ。人間としてレベルの低いヤツがそういうことを嬉々として言いやがあるから要注意。
01-23 21:16

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示