01/19のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング そんなに詳しくしらないがバスケの世界は日本の協会が分裂してるからアメリカに脅されたんだよね?合併しないと世界で村八分にするぞ!みたいな。でさ、ボウリングもたぶんPBAに脅迫まがいのこといわれたんだろうな。今までもずっとちくちく言われてきたんだろうけど。
01-19 01:13

年寄り、、 https://t.co/jbjwT3Ybdn
01-19 01:45

なんか携帯の画面ってホントは汚いんだぞーって言い出したヤツが増えてきたんだけど、なんだろ。ガラケーはもっともっとキタナかっただろ。オレは世間がしらないことを知ってんだぞー、って感じなのか?
01-19 08:36

オレは汚れと共生するってだいぶ前から決めてるからw 潔癖大嫌いなんだよね。人間の器的にはちっちゃい。ゲーノー人がなんかあんまりシャンプーを使わないだのなんだの宣伝し始めたけど、あんなの昔からやってるっつの。
01-19 08:37

PJで怒鳴ってくれる人がほしいとか、引き締める人が必要とかなんとか。。ふざけんじゃねえよ、そんなの外注すんじゃねえよボケ。てめえがやれよ。なぜ汚れ役をやらない?仕事ってそんなスマートなもんじゃねえだろ。
01-19 22:59

誰もてめえのくだらないスマホ画面なんかのぞいてねえよ。自意識過剰が。In電車
01-19 22:59

教授連中がよってたかって、講義がつまらない場合は?という質問に対して、そもそも講義はつまらないもの(愚問だ!)とか、なぜつまらないのか考えよとか、つまんないのを棚に上げてんのがイラっとした。 池上彰の教養のススメ 東京工業大学リベラルアーツセンター篇 池上 彰
01-19 23:11

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示