01/15のツイートまとめ

stevengerrardjp

女々しくて、はもはやシステム運用フェーズなわけさ。つまりあれ唄ってるヒトたち。。バンド名忘れたけど、彼らは運用SEなのよ!
01-15 01:12

らーめん大好き小池さんが「民営化」されてきてるような気がするんだよなあ。だってあれって70年代にはゼッタイ異端だったよ? 今や、フェチとかオタクとかふつーだもん
01-15 01:12

紹介してくださいよ~とか面白い人と飲むとき同席させてくださいよ~とか、いうから!せっかくつなげようとしてやってんのに重い腰を上げてこず、そのくせ未だにビジネス上の出会いを求めてるバカが多過ぎる。まず重い腰を上げろバカ。
01-15 07:06

軽く根深いかも。。この方「生活臭ぷんぷんさせながら」俺も子育てしたかった、うらやましいようってカミングアウトしたほうがいいと思うんだけど。で養子はダメで優秀な自分と奥さんとの子じゃないとダメだと。 少子化問題の原因は経済問題でしょ。 https://t.co/QPreJ6O0NA
01-15 22:55

#ボウリング さすがに、ボウリングブームでなくとも明日は混むだろうから、今日ポートボウルにPBAインビテーショナル観戦にいったけど。。正直、無双姫路麗プロの世界制覇がみたかったな。冗談でいってんじゃなくて今の姫路プロの状況プラスJPBAの強力なバックアップ体制(物・心ともに)
01-15 23:24

#ボウリング さえあればふつーに優勝できたと思うよ。あとさあ。。nageyoでも批判してたような気がするけど、この大会を世の中が知らなすぎなのよ。記者会見の場を設けたからなんだっての。ポートボウルの周辺、今ここで世界的な大会が行われていることを誰も!しらない。
01-15 23:31

#ボウリング 某有名PBAボウラーがコンビニの前でタバコ吸ってたって誰も気にとめない。どっかよその国からきたおのぼり観光客でしょ、ぐらいな感じで。
01-15 23:32

#ボウリング JPBAの女性は他の団体の日本人女子に歯が立ってないじゃん。今んとこ、だけどさ。。明日もこのままだったら国内トーナメントで揉まれてないからだろっていわれちゃうよ。JPBAだからって調子にのんなよって周りから袋だたきだよな。井の中の蛙だってな。
01-15 23:48

#ボウリング なのだが!あの三冠女王でやればやってくれるに違いない、と思うわけだ。今思い出したけど夏のワールドオープンでは姫路麗プロは日本人女子最高成績だったような。
01-15 23:50

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示