01/12のツイートまとめ

stevengerrardjp

主婦批判 冷静な、アタマのいい反論求ム https://t.co/Itpv9GCVmk
01-12 01:57

テレ朝方面とかが昔から「永田町の論理」とか批判してっけどその前に、「企業の論理」も同じぐらい間違ってっからね? 永田町あるいは霞が関方面を批判してるサラリーマンのみなさま。間違った論理の中でヒッシに立ちまわって給料もらって、家族養ってんでしょーが。そのへん誇りに思いなさいよ。
01-12 08:44

そしてリーマンも政治家も結局は同じアナの狢だってことは知っといたほうがいい。
01-12 08:45

連休明けに体調不良で休む取引先とかビジネスパートナーって信頼してる人リストから外してんだよね実は。予定休取る人は逆に信用できるかも。
01-12 12:21

なんでDancing In The Streetのビデオ・クリップの話にならんの?いちばんインパクト強かったのってあれじゃね? なんでメジャーどこのネタを敬遠するかなあ? 追悼のされかたがヘン。
01-12 14:07

犬を飼う人たちは総体としてキライっていう整理でいいでしょ。好き嫌いは好みだもん。だってペット飽きたら殺しちゃうんだよ?しかも自分で手を下さずに「とある場所」に殺すの任せちゃうんだよ?そういう人たちってどうなの?私は絶対そういうことしないっていう愛犬家愛猫家の方、アナタも同類だよ?
01-12 19:57

犬飼う人あるある・夜中に遠くまで散歩して道端にウ●コさせる。真っ暗で見えないから、近所じゃないからそれでいいと。・飼い犬の健康最優先で「広々していて誰もいなさそうだから」という理由だけでリリース。注意すると逆ギレ。
01-12 19:58

犬飼う人あるある・飼い犬が通行人に吠えると通行人に聞こえるように「ダメでしょ!」と犬を叱るが、その通行人には謝らない。
01-12 19:58

そういやオレ、バス釣りする人種のマナーの悪さ、態度の悪さに閉口した結果として、釣り人という総体をキライだもんね今。好き嫌いは勝手でしょ。同じようにキライなのは自転車乗りねえ。ママチャリ以外の「ああいう格好」してるヒトたちのうち一部の「武闘派」のマナーってサイテー!だもんな。
01-12 20:02

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示