01/11のツイートまとめ

stevengerrardjp

同窓会総会ってやつ https://t.co/rmDxlcc9wg
01-11 01:56

#ボウリング スカイAの広島オープンの竹原三貴プロ、すごくテレビ映りよかった。Pリーグで着飾っているときよりトーナメントのほうが美しい、というのは実物をみていていつも感じていたこと。これでもう少し注目されるかな。
01-11 11:51

キリスト教徒は非暴力じゃねえだろ。これっぽっちも。歴史をみろっての。イスラム教徒と、目くそ鼻くそをなんとやらってヤツだよ。平和を願ってんのは教徒じゃなくて「神父」。この違いわかりますか?ということは、イスラム側の宗教従事者も当然、平和をのぞんでいるということだ。
01-11 15:36

どんだけボウイのファンだったか、ボウイに詳しいか、なんちゃら、オジさんオバさんの自慢ウザくなってきた
01-11 16:31

(ぶっちゃけ、ね。誰がって話じゃないよ!)良家の子女がさ、その瞬間何億とか稼いでるスターアスリート(育ちは中流未満)と結婚するのって、その良家の子女の親族連中はどう考えてんだろ?有名人だったら別にいいのかな?確かに周りに自慢はできるわな。家柄とか考えないのかね?
01-11 18:06

いい、悪いの話じゃないよ。良家ってのはアスリートの優秀な血を入れたいのかねえ?っていう素朴な疑問。血筋ってものを考えなくなったのであれば、それはそれでいいことなんじゃないの。良質な肉体そのものが良質な血統たりうる、ってことだよな。東大卒のサラリーマン、とあんまり変わらんかな。
01-11 18:09

今の子らってホント、中学でスマホ持っちゃうと完全にぼーーっとする時間がない、ってのは。。それをかわいそうと思うのではなく、どの子もそうなわけで。ただ単にそういう時代なだけ。人間の進化系なわけでしょ。ぼーっとする時間絶滅ってのは。
01-11 20:16

いや、あの。。そんなにショックか? ホントか? オレはそうは思えないんだが。>デヴィッド・ボウイ死去ボウイの立ち位置が絶妙なだけで、これがどメジャーなたとえばブルース・スプリングスティーンとかだったら、どうなん?オシャレ系(苦笑)は沈黙するだろうが。
01-11 20:26

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示