01/08のツイートまとめ

stevengerrardjp

#高校サッカー 大社やっぱり最初に姿消しててよかった。念を送ってたから。予選始まる前にライバル立正大淞南のエースを意図的に削って大ケガさせてまで出場して、そこまでして勝ちたいかと。まあ昔からスポーツマンシップなぞ微塵も信用してないがな。特に学生スポーツは清廉なフリして利権がね。
01-08 08:15

小保方さんとやらはビビアンウエストウッドで世間の反感買って失脚したが、でも21世紀は目立たないと生き抜いていけないキビしい時代。結論としてはクソマスゴミにおもねって目立っちゃいかんということだ。目立つなら自分の周辺だけでいい。マスゴミも、この国のマス自体も、もはやダメだから。
01-08 08:18

なんかタイムラインながめて、職場の上っ面だけの会話で「らしいよ」使うヤツが増えたな。テレビがtwitter/Facebookに置き換わっただけじゃねえか。ネットのほうが「エッジの効いた」ネタをひろえるってかぁ?「そういうヤツ」にはどんな道具を与えてもムダだという好例。
01-08 19:32

#ボウリング 今週スカイAでプリンスカップの再放送やってるんだけど、昨年の伝説の姫路麗プロの無双状態は、やっぱり何か神がかってんな。。アベ260だっけ?ひとつの大会でアベレージ2点以上?逆転して一冠。しかも抜いた相手は松永プロだもんなあ。ありえない!
01-08 19:36

#ボウリング もちろん時本プロもすごかったよ。大会自体がなんか不思議な雰囲気に包まれていたな。とにかくあのプリンスカップが2015姫路プロ三冠のプロローグではあったわけか。でももし、5回戦で寺下智香プロが姫路プロを下していたならば歴史は変わっていたはず
01-08 19:39

#ボウリング 悪いほうにね。つまり2015の寺下プロのR1カップLの優勝はなかっただろうな。高い壁がないと飛躍しないってことだ。
01-08 19:40

ホント、大前研一さんのいうとおりでさ、日本の監査法人って、ダメダメどころの話じゃなくて正真正銘のクズなんだよね。先生と呼ばれたいがために議員になって実際先生と呼ばれて有頂天になってるバカな衆議院議員と同じ。
01-08 20:34

facebookで政治家の投稿に粘着の長文コメントいれてるヤツら。。救いようがない。ひとこと「そんなにヒマなん?」とそれで自分も政治に参加しているつもり、と? 自分の浅はかさ加減をかなり広範に晒してるの、わかってんのかなあ。。ほぼ致命的だと思うんだが
01-08 21:17

地下鉄でもJRでも相互通行可能な自動改札あるじゃない。あれ、絶滅してほしいんだけど!!それもあるんだが、オレがさあ、Suicaでピッしようかというその瞬間に対面から小走りできてオレの0.5秒ぐらい前にピッしてドヤ顔で通りすぎてくバカども、、そいつらのせいで5秒ぐらいた
01-08 21:50

ち往生して死ぬほどイライラするんだが、何を言いたいかというと、オレがピッしようとする瞬間に対面からドヤ顔で割り込んでくるバカは、似たような人相だということ。つまり人間のクズ的な。。バカは死ななきゃ治らない的な。。そんなヤツは一生幸せになぞなってほしくはない。
01-08 21:53

子供は元気が一番素直が一番建前いってるくせにいざ実家に子供預けると騒がしいだの、ずけずけ質問してくるだの。。バカじゃねえの?年寄りの本音は「お行儀の良い子供」が理想で、そしてそれはサイアクの育ち方だっての!ガキの頃からお行儀の良いヤツは100%裏表がある。そしてウチの子は皆無w
01-08 22:36

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示