01/03のツイートまとめ

stevengerrardjp

RT @fukushima_BOT: 成功者から最も学ぶべきことは、うまくいかないことをなぜあきらめなかったのかということである
01-03 01:29

石鹸でアタマ洗うとなぜバッシング?アホか https://t.co/Fhje6o1yyG
01-03 01:44

まったく根拠はないと最初にいっとくが、たとえばアジアの外交とかに過剰に神経尖らせたり不安を煽ったりしてる人種ってけっこう、餡はこしあんだつぶあんだとか卵かけご飯をTKGと呼びああだこうだ細かいこだわり披露したり、そういうのとけっこうカブるよね。平和だから吠えてられんだよ。平和ボケ
01-03 15:56

なぜ正月に他人の人生を鑑賞してる余裕があるわけ?オレにはよーわからんのよそのへんが。時間がない時間がない、と。でも1日にテレビとスマホながめてる合計時間は? そのへんから。つまりね、時間がないのは、休んでるからだろうが!これはね、金がねーんじゃなくて使ってるだけだろ!と同じ話。
01-03 20:38

結局ね、怠惰という泥沼にハマりこんでしまった人間は、死ぬまで出てこれない。だから、見捨てるしかないんです。休みがほしい、時間がほしい、っていってるヤツは要注意。そういうヤツってなぜかあくせく働いてる人間をぐーたらしながら上からみてんだけどさ、ふざけんなって。
01-03 20:41

運気のいいヤツはどんな干支でも運気はいいだろ(嗤 毎年一生懸命ポジティブに生きてんだから。常に怠惰にいきてるヤツがある干支のときだけラッキーがやってくる、とかあるわけないだろ? 現実をみろってばw
01-03 20:43

それにしても、時間の使い方をね、金の使い方のごとく、管理したり、考えたり、計画立てたり、節約したりとか。。つまり金と同等かそれ以上に重要なモノ、概念として扱わないと。。21世紀の中盤戦ヤバいよ?ホントに。それに気付いてないのが「オールドスタイル」。年齢は関係ないんだ。
01-03 20:52

時間を極限までムダにしたヤツらって、金を踏み倒してへーきでいられるような人種と同じで、時間返せとか言い出すんじゃねえの。それはつまり、極限までサボるってこと。そんなヤツらに、オレの金より大事な時間を奪われてたまるか!と、以前から、固く誓っている。必要によっては闘う必要もある。
01-03 20:58

平成も28年。。。? ちょっw
01-03 21:19

なんで日本人って自国民の本性を信頼してないんだろうね。これ考えるの重要。みーんな!軍隊強くなると植民地支配しにいくよこの国は、ぐらいに思ってるよね。根本的には「国」を信じてないのかなあ。やっぱり、なぜ戦前に軍部は膨張したのか?も考える必要もあるのかなあ。あ、そうそう、
01-03 21:25

たぶんもっともよくないのは、連綿と、膨張したのは軍部と政治であって、オレ(アタシ)たちはなーんも悪くない、と思い込んでる国民性なんだろうな。80年前より今のほうが、民意が政治とかに反映されやすくなってるんだけど。。それ、軽くヤバくないかw
01-03 21:27

https://t.co/RdshZ3hbUa
01-03 22:14

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示