01/01のツイートまとめ

stevengerrardjp

RT @ayumu_takahashi: ★大きな夢を持て? 自分らしい生き方を? そんなのどうでもいいじゃん。夢があろうとなかろうと、自分らしかろうとなかろうと、結局、楽しく生きている奴が最強! って、俺は想うけどな。究極を言えばさ、結局、毎日を楽しく生きていきたいだけだもん…
01-01 08:31

たとえば「運転手付自動車」で通勤している成功者とか、あるいはその方向性を目指している人種がさ、プライベートではガンガンアクティブで会員制のスポーツジムに通って汗流すとか、そういう矛盾がまったく信用ならないわけ。だったら自転車で通勤すりゃいいじゃんっていうこと。
01-01 16:57

精神的にも肉体的にも「動かない」がためにステイタスを得る、金儲けをする。自分から行かずに相手が「寄ってくる」ために。でもいったんステイタスやカネを得たら「動かない」のはもはやムリなんじゃねーのって。意固地にカネにモノいわせて動かなくなると徐々にすべてを失うのは歴史が証明している
01-01 17:06

#ボウリング 2016の女子プロの勢力図は、昨年後半に若手が勝ったからといってすわ、若手の台頭ということにはならない。正直まったくわからないwだっていつもそうだもん。まさみプロもあゆみプロもそうだった。けど姫路プロ全盛時代は「一旦」終わったというのは確実だろう。
01-01 19:51

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示