12/31のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング 今年のベストバウトはダントツで全日本女子の三位決定戦山田幸プロ-松永裕美プロ上書きされて前のほうは忘れてしまってるが。。R1カップの齊藤プロ-坂田プロはすごかった。あと。。中山律子杯w世界一決定戦の日置プロ-クリス・バーンズはすごかったぞ。
12-31 18:32

#ボウリング 今年のベストバウト続き 全日本女子の優勝決定戦山田幸プロ-姫路プロも当然入る。R1カップLだと寺下智香プロ-姫路プロと寺下プロ-阿部プロとどちらも良い勝負だった。Pリーグ田町ハイレーン最後のときの準決決勝の緊張感はすごかった。森プロ、姫路プロ、酒井プロ。
12-31 18:44

むかしはさ、つーか変わらず若い子ってけっこう紅白みてんだよね。でさ、年明けて三が日のうちにいっかい、友達同士カラオケボックスに集まって、紅白観て歌いたくなった歌を歌ってたんだよね。
12-31 19:31

ジャニーズが生き残っているのは、マスゴミからみると、極限まで使い勝手がいいからなんだな。ハンサムだし、笑いもとれるし、歌えるし(うまいかどうかはおいといて)。それぞれ自分が棲息している業界で「生き残りたい」という人全員に参考になると思うよ。アイドルをただ鑑賞してるだけじゃダメ。
12-31 20:00

あまちゃんのとき紅白との「メディアミックス」をさ、庶民が喜んだもんだからNHKちょーしこいちゃって。。こっちがオダてるから毎年つまんねーもん見せつけられるハメになる。
12-31 21:09

AKBの卒業の儀式を紅白で、っていうのも、庶民がそれを認めちまったからだよなあ。紅白ってなんでこんなに「利用される」ようになっちまったかね?
12-31 21:50

ゴールデンボンバーはぜんぜん一発屋じゃないってことなんだな、4年ひっぱってるってことは。すごいじゃん。まったくバカにできないことだよ。
12-31 22:13

そもそも。。ただライブ中継を流すだけって紅白出場したっていえんの?これをやるために何年もオファー出してるって? ホント紅白ってよくわかんねえなあ。NHKって政治力あるんだから、大晦日ホールに呼べよ!政治の使い方が間違ってんだよな。
12-31 22:22

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示