12/23のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング 松●裕美プロはいっかいデトックスしてPリーグ出始めの頃の体型まで戻したほうがいいと思うな。その理由1はまず、細マッチョのほうが今より強くなると思う。その2は、そもそも美しい方なので、あの頃まで戻せばふつーに人気が出ると思う。強い女王としての人気じゃなくて。
12-23 19:02

#ボウリング その3は、体重を重くすることにより、よりボールは重くなるのかもしれないが、それだけでは勝てない、とオレは信じたいww 実際今年三冠は奪還され、トーナメント1勝しかしてないわけだから(いや1勝するのはすごいことなんだが。。)結論:細マッチョでいこうよw
12-23 19:07

中2病じゃなくって中学卒業ぐらいからかな?そこから大学でるまでずっと自分がやりたい仕事とか就きたい職業とかうっすら考えていたら結局どこにも就職しなかったってゆーwwオレ自身はきわめてノーマルな考え方の持ち主だったと思うけど。。
12-23 22:46

#ボウリング いやあのトータル的な美しさという点ではよしみプロが今年、あゆみプロを抜いたでしょ。ボウリングの調子というのもあるだろうし、その他もろもろw髪型は。。?
12-23 23:00

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示