12/22のツイートまとめ

stevengerrardjp

浜通りの清掃の話 https://t.co/yqNxSSFRbJ
12-22 01:56

そういやスマホの存在とかスマホ手放せない人種に文句つけてるヤツほどまめに機種変するよな? 文明のドレイのクセに世の中に文句つけんじゃねえよって
12-22 18:58

あーSEALDs上から批判してるオトナもダメだわー どっちもダメ っていつの時代も同じだわね。。結局どっちがリア充かっつったら学生だもんな。「自活してから意見しなさい」っていう感じの批判はいちばんダサい。たぶんだけどSEALDsの人たちの親御さんは成功者じゃないの。
12-22 19:46

妖怪ウォッチがスターウォーズに勝ったからって、これだから日本は。。とか言い出すメリケンかぶれが増殖しないことを祈るのみだがかつてこれほどまでに壮大なオワコンがあっただろうか?>フォースの云々
12-22 19:48

#ボウリング なんかニルヴァーナって最初っから下火じゃね? いきなり叩き売りだったような気がするが。。要は曲がるだけ?みたいな
12-22 19:50

トレイラーっていうワードもなんか違和感あるな。。カッコつけてるだけの横文字職業のヤツらとか学生とかが得意げにつかってるようなイメージかつての一般化する前の「動線」みたいな。
12-22 19:51

ちがくってさ、経歴ちょっとぐらい盛ったっていいじゃん。盛るのがふつーの世の中になってくんだよ。馬鹿正直に盛らない人は乗り遅れるよ。ほとんど関係ないけど闇市全盛の時代、違法の闇売買を拒否した真面目な方々は飢え死に寸前までいったか、実際死んだんだから。世の中そんなもんだろって
12-22 20:59

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示